• 締切済み

Beats By Dre Studioの新型ヘッド

Beats By Dre Studioの新型ヘッドホンについて質問です。 http://amzn.to/NslNxe 先日アメリカで新型が発売されてみたいです。旧型と新型とで何が変化したのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://beatsbydre.com/on/demandware.store/Sites-beats-Site/default/NewsAndPressRelease-ShowArticles?articleType=NewsAndEvents&start=0&sz=5 では変わったのは 5 月 15 日、下記写真 Model に Pink 色が加わったとしか記されていませんが? http://beatsbydre.com/headphones/beats-studio/beats-studio,default,pd.html にある資料の中で御質問者さんが「変化した」と思う記述がなければ、何も変化していません。 御質問で示された Amazon.com Page にある「New Version」の内容は同 Page 下の方にある Product Description に記されている以上のものではない筈です。

kashimaryuuichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 公式サイトの説明はAmazon.comの「New Vresion」とかわりませんね。しかしながら、Amazon.comでは「新型」と「旧型」を明確に区別していて、値段も違うのですよね。ということは何かしらの変化はあると思うのですが、ご回答の通り、私もサイトから変化を読み取れなかったので質問した次第です。