• 締切済み

beats by dr dre のsolo HDを

beats by dr dre のsolo HDを使用しています。 アメリカのアップルストアにて購入しましたが使用して2ヶ月ほどでcontroltalkのケーブルの付け根部分が断裂しかけてきてしまいました。 本体購入時と同じ付属の赤いcontroltalkのケーブルを手に入れる事が可能なところはありますか? また修理の場合費用、期間等分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

Beats Headphones provides further comfort when compared to common headphones. The sound with Beats Headphones is remarkably wonderful. you'll most certainly enjoy and find excellent use just by Beats By Dre. Nowadays buy Beats Headphones at low cost http://www.beatsheadphonesmonsterbeats.co.uk/.

回答No.1

現在は米国と日本のどちらにいらっしゃるのでしょうか? 米国であれば、下記webに保証規定が記載されています。 http://store.apple.com/us/product/H1157LL/A/Beats_by_Dr_Dre_Solo_HD_Headphones_from_Monster?fnode=MTY1NDA0Ng 要は「AppleStoreから購入してもうちは他社製品はしらん。勝手に製造元に問い合わせろ(意訳)」とのことですから、monsterに直接問い合わせをするしか手はないでしょう。 http://www.monstercable.com/service/default.asp 但し、上記webの「Headphone Replacement Parts」にはControlTalkのケーブルは掲載されていませんので、OnlineShopから部品として単体購入するのは難しそうです。購入後2ヶ月であればまだ保証期間内でしょうから、monsterに直接問い合わせをすることをお勧めします。 現在日本におられるのであれば、日本での正規代理店は完実電気株式会社ですね。 http://www.monstercable.com/international/international_dealers.asp?ctry=j http://www.kanjitsu.com/monster/ 「米国のAppleShopで購入したが、2ヶ月でControlTalkのケーブルがおかしくなったのですが・・・」と問い合わせをしてみては如何でしょうか。 参考 完実電気 モンスターサポート http://www.kanjitsu.com/monster/post_4.php 但し、米国購入の製品なのでサポート外の可能性もありますが・・・いずれにせよ日本でまず問い合わせてみるのであれば完実電気でしょう。 <以下参考> UK等ではisonitalkケーブルがControlTalkケーブルのReplacementPartsとして販売されいている模様です。 http://247lowestprice.co.uk/replacement-cable-for-monster-studio-beats-solo-hd-isonitalk-control-talk-mic.html 本稿投稿時点で10.99ポンド(およそ1500円程度)。日本まで送ってくれるかどうか、また送料がどれぐらいかかるかは未確認ですが・・・ 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • Bluetoothについて

    beats by dr.dre beats solo HD オンイヤー・ヘッドフォン BT ON SOLOHDに対応するBluetoothアダプタ-教えてください。 WLA-NWB1も対応するのでしょうか?

  • beatsのイヤホンとソニーのウォークマン

    beats by dr.dreのurbeatsというイヤホンを購入し、ソニーのウォークマンNW-F887に繋いでみたところ、曲が勝手に停止したり外部のスピーカーから音が出たりしてしまいました。 調べてみたところ、beatsのイヤホンにiPhone/iPod用のコントロールトークというリモコンがついているせいで誤作動が起こるということがわかりました。 どうしてもウォークマンでbeatsのイヤホンを使いたいのですが、何か良い解決策はあるでしょうか? 私が考えたのは、ウォークマン直挿しでなくアンプにbeatsのイヤホンを挿すという方法ですが、どうでしょうか? 私と同じ状態になった方、オーディオに詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 困ってます

    先日Applestoreでbeats by dr.dreのnewstudioを購入したのですが、あまり音質が良くありません、Applestoreが偽物を扱うことはあり得るのでしょうか ? 僕はあまり通販について詳しく知りませんので回答をよろしくお願いします。

  • ヘッドフォンで迷っています。BeatsとSony

    こんにちは。 ハイエンドヘッドフォンで迷っています。 だいぶ絞れてきてBeats by Dr. Dre ExecutiveとSony MDR-1 MK2の2つで決めようかと考えています。 スタイルではBeatsに惹かれています。ただ、音質の優劣や癖など、詳しい方に教えていただきたいです。 ∇Beats Executive(Proも検討中) ・前衛的であり洗練されたスタイル ・低音に優れ、クラブミュージックとの相性がいい ・DJ用ヘッドフォンとしても仕様可 ・電池。持ちがどのくらいなのかと、使い勝手が気になる ・サポートや断線などのアフターの保証関係がどうなのか ・Sonyと比べて音質はどうなのか ∇Sony MDR-1 MK2 ・音はフラットながら、優れた音質 ・国産ならではの保証 ・モニター等、あらゆる用途にも ・スタイリッシュなデザイン ・着用感の評価が高い 以上がざっとした検討点です。 基本的に家での用途が多く、Hip Hop,Electoro,House,Dubstepなどをよく聞きます。 ポータブルアンプはFiioを使っています。 実際の使用感やおすすめなど(多種でも)ご教示頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • beats bydr.derイヤホンの付属ケース

    本日、ヨドバシカメラにてbeats by dr. derのコントロール付イヤホンを購入しました。 中に入っている付属のケースについてなのですが、円形ではなく楕円形(ほぼ長方形)のケースが入っていました。 ケースを開いた片方の左右に出っ張りがあり、その部分に巻きつけるようなのですが、うまくいきません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • ポーダブルヘッドホンを購入しようと思っているのですが機種選びで迷ってい

    ポーダブルヘッドホンを購入しようと思っているのですが機種選びで迷っています。 今のところ候補はオーテクのATH-ESW10とATH-ESW9とMonster cableのbeats solo HD by Dr.DreとBOSE OEの4つです。 DAPはwaklman x1050で音源はwavです。ジャンルはJpopがほとんどです。 いまは屋外ではwestoneのum3x室内ではAkgのK601を使用しています。 求める音は中高音がキレイ(解析的よりかは艶のある雰囲気)なものです。 みなさんはどれがオススメですか?できれば理由も教えて下さい。 また上記4つ意外にオススメがあったら教えて下さい。 形はk601のような大型ではなく、候補の物のような耳のせ型やそれに準ずる大きさがいいです。

  • アンプ内蔵型ヘッドフォン+phpa

    monster beats by dr dreというアンプ内蔵型のヘッドフォンを買ったのですが、ipodなどで使用する時ヘッドフォンアンプを通すのはあまり意味がないでしょうか?ヘッドフォン直挿しのDockを買ってipod+dock+ヘッドフォンの方がいいですか? 当方はアンプもDockも未購入です。

  • beatsとAKGのヘッドホンについて。

    現在、AKGのK414Pを使用しています。 低音がでるヘッドホンが好きで、グレードアップしようと思っています。 今オーディオに詳しい人に勧められているのが、 ・AKGのQ460、K451 ・beats Dr.dreのmixr、ワイヤレス この2社の2つのヘッドホンです。 聴くジャンルはpopsからジャズ(ボーカル物)、たまにクラシック(ピアノや弦楽器)です。 お使いの方や各機種の音の傾向がお分かりの方、個人的な主観でも構いませんので 感想やレビューをいただけたらと思います。

  • モンスター社のヘッドフォン

    モンスター社のbeats by dr.dreというヘッドフォンを購入しました。買ったのはいいのですが、赤と黒のコードや3つ接続口がある小さなもの(笑)やねじまわしみたいなかたちのものがついており、なにを付けたら普通に音楽が聴けるのかわかりません。機械音痴なので取り扱い方を教えてください。よろしくお願いします。

  • beats by dr. dre SOLO HD

    monster beatsのbeats 'SOLO HD'についてです。 誕生日プレゼントとして買ってもらおうと思っています。 楽天の説明にiphon専用と書いてあったのですが auのARROWS Zやウォークマンでは使えないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう