• ベストアンサー

CDトレイを開閉するソフト

ディスクトップにアイコンを置いて、CDトレイを開閉するソフトがフリーで各種有りますが、そのうち私が以前使用していた白丸に右向きのアイコンのソフトを探しています。 デザインがそれが良いので、再度それを使いたいのですが、どこでダウンロードしたか覚えていません。直接ダウンロードできサイトをご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoichi001
回答No.2

右向きじゃなくて上向きなんですが、バージョンアップで変わったのかな?? 設定画面等に見覚えが無ければ違うかも。 Portier http://freesoft-100.com/review/portier.php

shuusan101
質問者

お礼

目的のアイコンがご紹介いただいたものだったかどうかはっきりしませんが、紹介していただいたものを使っていきます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

白丸に右向きのアイコン?、はてな?? 検索キーワードになるものを提示しないと、いくらチラシ配っても見つからないよ!

shuusan101
質問者

お礼

あのね、あなたにはわからなくても分かる人にはわかるのですよ。