• ベストアンサー

GH22NS40のトレイ

GH22NS40のトレイですが、nero7でCDのコピーをしていましたが、イメージの読み込みが終わりると、トレイの開閉が繰り返されます。NERO7がおかしいのかと思いインストールしなおしましたが、同じでした。 IN CDのソフトもインストールしましたが、同じでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

トレイが開くのは分かりますが、そのまま閉まったり、またその動作を 繰り返すというのがおかしいです。初期不良かもしれませんね。

tomto34
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、販売店に相談してみます。

tomto34
質問者

補足

NEROでコピーする前に、DVDSHRINKを使ったときには、普通に使用できました. あと、普通にトレイを閉じたときに「カチャッ」と変な音がするときがあります。 やはり初期不良ですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

初期不良ですね。 メーカか販売店へ相談しましょう。