• 締切済み

きもいことしてしまいました

きもいことしてしまいました 前片思いしてて、その子とは週2,3でメールしてたんですが実は彼氏がいたんで それまでしてたメールをやめて告白もやめて、ようは失恋したわけですが 未練がましくしないでおこうと心に決めました 実際今はもう気にしないで済んでいます でもその子とはマイミクでその子が珍しく週に3回つぶやいてたんで 足跡着くのも嫌だったんでイイネは押しませんでしたが つぶやきを読んではいました それで、その時読むだけで足跡が着くと知ったんですが 時すでに遅しで4日間ぐらい連続で足跡着いてしまったと思います これってストーカーって思われてないですか? イイネ押してないから尚更きもいと思われてそうで せっかくこれからは友達と接していこうと思ったのに 多分向こうに好意はばれてたんで やってしまいました

みんなの回答

回答No.3

足跡、いまはわかりませんよ。 それに、呟きを貴方に見られる状態で公開しているのなら、それを見ても、それを辿って彼女のページに飛んでも、貴方の責任ではありません。 呟きも公開設定できますし、今は事細かに公開する範囲のメンバーを決めることが出来ますから。 イイネ!を押さないといけないなんてルールはありませんしね。 もしネガティブな呟きだったら、むしろイイネ!なんてされたら「なにがいいの?」と思われます。 ということで気にしすぎです。

回答No.2

失恋したからと言って、二度と連絡してはいけないわけじゃない マイミク見るぐらいどうと言うことないでしょ 友達がつぶやいたから見ただけ、それ以上でもそれ以下でもない それとも貴方は友達や知り合いににつぶやき見られたらストーカーされたと思うの?

noname#159651
noname#159651
回答No.1

いま足跡ってばれないんじゃなかった? 連続で足跡くらいは普通だよ。 あんま心配すんなよ