• 締切済み

きもいことしてしまいました

きもいことしてしまいました 前片思いしてて、その子とは週2,3でメールしてたんですが実は彼氏がいたんで それまでしてたメールをやめて告白もやめて、ようは失恋したわけですが 未練がましくしないでおこうと心に決めました 実際今はもう気にしないで済んでいます でもその子とはマイミクでその子が珍しく週に3回つぶやいてたんで 足跡着くのも嫌だったんでイイネは押しませんでしたが つぶやきを読んではいました それで、その時読むだけで足跡が着くと知ったんですが 時すでに遅しで4日間ぐらい連続で足跡着いてしまったと思います これってストーカーって思われてないですか? イイネ押してないから尚更きもいと思われてそうで せっかくこれからは友達と接していこうと思ったのに 多分向こうに好意はばれてたんで やってしまいました

みんなの回答

回答No.3

足跡、いまはわかりませんよ。 それに、呟きを貴方に見られる状態で公開しているのなら、それを見ても、それを辿って彼女のページに飛んでも、貴方の責任ではありません。 呟きも公開設定できますし、今は事細かに公開する範囲のメンバーを決めることが出来ますから。 イイネ!を押さないといけないなんてルールはありませんしね。 もしネガティブな呟きだったら、むしろイイネ!なんてされたら「なにがいいの?」と思われます。 ということで気にしすぎです。

回答No.2

失恋したからと言って、二度と連絡してはいけないわけじゃない マイミク見るぐらいどうと言うことないでしょ 友達がつぶやいたから見ただけ、それ以上でもそれ以下でもない それとも貴方は友達や知り合いににつぶやき見られたらストーカーされたと思うの?

noname#159651
noname#159651
回答No.1

いま足跡ってばれないんじゃなかった? 連続で足跡くらいは普通だよ。 あんま心配すんなよ

関連するQ&A

  • SNSの更新が途切れたら気になりますか?

    当方女性です。 mixiでマイミクに片思いの人がいます。 私は毎日日記を更新していて、足跡上は相手もほぼ毎日見に来てくれているようです。コメントは滅多にされませんが、イイネは時々つけてくれます。 しかし足跡やイイネの有無が気になるようになってしまい、最近はその人だけ日記を見られないように公開制限をかけて更新しています。(つぶやきは制限がかけられないので、今まで通りにつぶやいています) 毎日更新していた人が更新しなくなったら、好意がなくても気になるものですか? 相手とはリアルでも知り合いです。 よろしくお願いします。

  • mixiのイイネ!

    同学年の男子のマイミクが 何人かいるのですが 私だけイイネ!もらえません。 あんまり仲良くないので 私の呟きに興味ないのはわかりますが その男子と仲良くない他の女子には イイネ!とかコメントをしてます 私は嫌われてるのでしょうか? でもその割りには 日記書いたら必ず 足跡残っています… 別に仲良くなりたいわけでもないし イイネ!もらいたいわけでもないですが なんか寂しいです…

  • mixiについて

    自分のつぶやきや日記を更新してマイミクの足跡が増えている時はつかないのに マイミクの足跡が途絶えるとつき始める知らない人の足跡ってなんなのでしょうか? たまたまにしてはタイミングがよすぎませんか?まるで足跡が途絶える時を狙っているかのように思えるのですが そんなこと一般のユーザーが狙ってできることじゃないですよね

  • どこまで連絡を絶つ?

    こんばんは。 初めて質問させていただくのでうまく伝わらないかもしれないのですが、お答えしていただければ幸いです>< 3週間くらい前に彼氏と別れました。 理由は「大切な人。でもたまに好きなのか情なのかわからなくなることがある」と言われふられました。 好きな人ができたのかとも思ったので「正直に答えて。好きな人ができたとかじゃないの?」と聞いたところ「それはない」との返事が。 多分本当にいないんだなと感じました。 友達の前では見栄をはって、もう大丈夫なように振舞っていますが、本当はすごく未練があります・・・。 ヨリも戻せるのなら戻したいと思っています。 なのでアドレスも今までのメールや通話の履歴もすべて消しました。 ただ、お互いmixiをしていて、マイミクなのです。 マイミクは外したら向こうにもわかってしまうのでなんとなく外せず、そこから日記なども見れるんですけど・・・ 向こうは私が日記を更新してもあしあとが残っていなかったので日記を見ていなかったと思うんです。(もしかしたら友達のページから見たかもしれませんが) しかし、私が日記を見るためにあしあとを残すと向こうもこちらにあしあとを残していました。 私は振った彼を見返そうと思い、ジムに通うことにしたのですが、そういう内容も日記に書いていて、その日記も多分彼は見たと思います。 やはりそういう日記は彼には見られないほうがいいのでしょうか? mixiもマイミクから外した方がいいのでしょうか? そもそもヨリを戻せる状況なのかどうなのか・・・><; 本来ならばmixiのコミュニティに書くべきなのでしょうけど、あまり彼がつながるところでこのような質問は避けたいのでこちらで質問させていただきました。 長文、乱文失礼しました。 よろしくおねがいします!

  • mixiへの足跡

    片思いの人とメールのやり取りをしています。ここ2回自分からメールしましたが返事がこなくなりました… 相手は私が好きなことを知っていて先日、既製品ですがバレンタインを受け取ってくれました。 お互いmixiをやっていてマイミクです。 メールは来ないですが足跡は定期的に残してくれます。ちなみに自分はmixiで日記を書いています。 メールは私から送らないと来なかったりスルーだったり完璧向こうは興味がないと思うのですが、何故mixiの足跡を定期的に残したり日記を見たりしてくれるのでしょうか?

  • 男性方の意見が聞きたいです。

    私は1ヶ月半前に2ヶ月半付き合ってた彼と喧嘩別れしました。 原因は私で、最低なことをしました。 彼とは喧嘩気味になっていて、メール送っても来なく私とは親しくない彼の友人にメール返ってくるか試してもらったんです。 そしたらすぐに返ってきて…。んで私がむかついて、その友人にどうしたの?と聞かれて、喧嘩の内容など詳しく話してしまったんです。 それで更に喧嘩になり、もう連絡取らないよと言われ別れました。 それで元彼とはmixiでマイミクです。 彼は別れる前は1ヶ月に1~2回ログインするかしないかぐらいです。 彼のマイミク数は23人です。私と去年の12月にマイミクになってから彼は誰ともマイミクしていません。 だけど私が別れて1週間ちょっとすぎた時に、外見中身を変えてやる!とか、相手を思いやる恋愛するとかつぶやいたんです。 そのつぶやきをして1週間経ったときに彼が別れてから初めてログインしたんです。 多分私のつぶやきを見ました。 そっからか分かりませんが、2~3日に1回ログインするようになり、 5月に入って1日1回のペースでログインしだしたんです。 そのつぶやきをしてからは普通の遊びに行ってるとかそんな感じのつぶやきしかしていいないです。 でも今2週間ちょい、つぶやきを更新していません。 正直私は、彼に未練あります。 だから彼の行動が気になったりします。 これはたまたまなんでしょうか? 沢山の意見お待ちしてます。

  • 友達との関係

    友達から数週間メールの返信 また向うからメールを送ってくる事はありません。 頻繁にやりとりをしていた仲なのでこれだけメールがないと心配です。 元々電話は苦手みたいなので出来ませんし。メールは来ないけど mixiでは、マイミク申請(携帯メールで)をしたら許可してくれたので 週に数回は足跡があるので、元気であり さほど忙しくはしてないと思います。 とにかくメール自体がないので 忙しいのか、気分が乗らないのか、嫌われたのかがわかんないんですが マイミクではある(日記は見ている)。メールはちゃんと届く。 共通の友人はいないのでどうしようもないです。 何も言って来ないので何なのかがわかりません。 嫌われているのならマイミクを許可したりしないんじゃないかと。 一体どうしたら良いんでしょうか? 旅行に予定がドタキャンになってからので心配です。

  • SNSでやたらとイイネくれるのは・・・・

    とても大人しい子で、この前デートをした子なのですが、2か月前からかなり自分の投稿にイイネやコメントをくれます!デートする前もかなりアクションくれたし、してからも相変わらずくれます!本当にほとんどくれます。例えば、最近一週間に四回もつぶやいたのですが、4回とも何かのアクションありました!イイネくれただけで、とてもうれしくなってしまします 笑 イイネやコメントは、僕自身もよく気軽にはしますが、こんなにずっとアクションしたりし続ける人はいません。僕のつぶやきにこんなにずっとアクションくれるのはその子だけです・・・友達も普通はよほど仲が良い子か恋人にしかこんなにしないと言ってました・・・ いまだに2回目誘う勇気が出ないのですが、これは自分に対して好意をまだ持っていると判断して良いのですか?それとも、やはりSNSはあまり良い判断材料になりませんかね?

  • 好きな人から避けられています・・・

    片思い中の男子大学生です。 好きな女の子がいるんですが、最近その子から避けられています・・・。 今まではmixiのボイスや日記には必ずといっていいほどコメントをくれていたのですが、イイネ!すらつけてくれなくなりました。 足跡はついてるんで見てくれてはいると思います。 共通の友達のボイスや日記には変わらず反応しています。 実際会った時には普通に話してはくれるんですが・・・。 そろそろ告白しようと、最近アタックを強めたので、僕の気持ちには気づいていると思います。 これは諦めたほうがいいんでしょうか・・・? ちなみに電話やメールはお互いあまり好きじゃないので用事があるときしかしません。

  • mixiでの出来事です。

    mixiでの出来事です。 ちょっと思い悩んでて今付き合ってる彼氏と別れようかなという内容の日記を書きました。 mixiにはその日記の内容について同感(?)できたならイイネを押して一緒に共感できるという事が出来ます。 微妙に『ん?』って思った事があるんですが、その別れ云々でイイネが押されてました。 でも自分が見た時そのイイネは削除されてました。 私が削除した訳では無いので多分向こうが削除したんだと思います。 履歴は残るのでわかったのですが、押した方というのが仲良しのマイミクさんなんです。 隣の市の方で24歳♂です。 V系で仲良くなって色々メールしていたのですが、最近全く絡んでくれず寂しく思っていました。 別れ云々日記でイイネ押される…何か気にくわない事をしたのではと不安です。 どうすれば良いでしょうか