• ベストアンサー

今時になって伺うのは恥ずかしい事ですが、…。

一般家庭用の固定電話の親機から組み合わせの子機へと通話主体の機器を切り替える『転送』の仕組みを教えて頂けませんでしょうか? ビジネス用のボタン電話の保留ボタンの仕組みを学ぶ為に必要になるだろう、 と私には思われますので、御指導を賜れますと、非常に助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

『転送』の仕組みはプログラムです。

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 親機側の受話器と子機とを峻別する為に、 どういう識別子が適用されているのでしょうか?