恋愛事例の欠如する男性の不思議な人生

このQ&Aのポイント
  • 普通に生きていればまわりに恋愛が発生してその現実を見たりしますが、私はそういう恋愛の事例や現実を目の当たりにした経験がほとんどありません。
  • 転職でいくつかの会社に行ったりしましたが、必ずモテない、彼女いない、いわゆるダサメンブサメン系ばっかり知り合ってしまいます。
  • 41歳で恋愛未経験、恋愛事例まったく見たこと無い、街行くカップルや夫婦の一緒になったプロセスが不思議でなりません!どうやって男女は結ばれるんですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

普通はまわりに【恋愛事例】があるよね?(゜Д゜)

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね!! °・(ノД`)・°・(゜Д゜)ウソー 皆様のまわりには大抵、恋愛事例がありますよね? 例えば、 ☆友人に彼女が出来た。☆友人が結婚した。 ☆会社同僚に彼女が出来た。 ☆会社同僚が結婚することになった。 ☆近所の人には彼女がいる。 ☆近所の人が結婚することになった。 等々。 普通に生きていればまわりに恋愛が発生してその現実を見たりしますよね? しかし、私はそういう恋愛の事例や現実を目の当たりにした経験がほとんどありません! 転職でいくつかの会社に行ったりしましたが、必ずモテない、彼女いない、いわゆるダサメンブサメン系ばっかり知り合ってしまいます。 ですから、友人の結婚式などに呼ばれたり出席したことすら無いです! 何でこんなにも恋愛というものからかけ離れた人生になっているのか不思議です!神様は私に恋愛させないように働きかけているとしか思えません。 41歳で恋愛未経験、恋愛事例まったく見たこと無い、街行くカップルや夫婦の一緒になったプロセスが不思議でなりません! どうやって男女は結ばれるんですか? 類は友を呼ぶ………これ以外のご回答をお待ちしています!!

noname#159599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

過去に何度もID変えて、そのつど多くの回答者が的確と思える回答をし続けてるにもかかわらず、あいも変わらず同様の質問を立て続けてる。 つまりまったくといっていいほど学習能力が無い。 そして、異常なほどの粘着質な性格。 バカのひとつ覚えのような、そして独断と偏見に満ちた女性に対する価値観。 普通に恋愛をしている男性に対する僻みを持った性格。 などなど。 これらあなたの本質面を、あなた自身で変えなければ死んでも彼女などできるわけがない。 確かに異性から見て外見は重要。でも、どんなにハゲでもチビでもブサイクでも、本人が自分のことをよく理解していれば、自分の個性を生かした身なりをして、それなりに他人様から見て好感を持たれるような努力をするもの。 あなたの場合は、それに対する努力がまったくといっていいほど見られない。 ただ、自分のコンプレックスを前面に出して、他人様を僻んでいるだけ。 bookoffやちょっと趣味系のリサイクルショップなどに行くと、たまに見かける「不潔感、不健康感たっぷりの”絵に描いたようなヲタク”」的な人なんだろうな。と想像してしまう。 そんな感じの人がリアルな女性と付き合いたい、恋愛したいなどと思うこと自体が恐れ多いことだと分からないようですね。 ほとんどの女性は、異性に対しては外観的欠点よりも、そういった自分に不快感を与えるような男性を最も嫌います。 まぁあなたの場合、学習能力も無いようですから、そんな基本的なことすら理解できないようですが。

質問者

お礼

『BOOKOFFによくいる不潔感、不健康感たっぷりの』 ドキッッッッッーーーーーーーーーーー!!!!!! ( ; ゜Д゜)!!!! (*゜Q゜*)!!!!! やっぱりそう思っちゃいます?????? ブックオフには確かに私みたいなハゲチビブサイクダサメンブサメン系が多く、近寄ると汗臭い風呂に入っていない異臭がしますよね! やっぱり私のイメージってそうなりますか。 正解!!!!!!!! (@ ̄□ ̄@;)!! でもね、そんな浮浪者系男性でも彼女が欲しくて欲しくて仕方ないんですよ! 彼らも彼女出来なくて金無くて仕方無くブックオフで時間を潰しています。 ブックオフ浮浪者系男性も大変なんですよ! (/_・、)(泣)

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 ご機嫌いかがですか? さて、そうですね。職場ではそういうものではないのですかね。 職場以外の部分で、モテル友達を見つけてきたらどうですかね。 職場がダメならプライベートを充実させてみたらいろんな知り合いが増えると思います。

質問者

お礼

お久しぶり!!クマちゃん!! ゞ(* ^ー゜;;)ノ こっちは元気よん! (*゜Q゜*;;) 習い事もやってるけど何だかダメなんよ! 以前にも言ったけど、オッサンオバサンばかりで全然10代20代の女の子いなくてさぁ。 張り合いが無いわ! 出来れば10代の女の子と出会いたいけど何か良い習い事とか出会いの方法ないのかなぁ~~~ (◎-◎;)

noname#159205
noname#159205
回答No.3

自分も、彼女いない歴=45年でチビデブ男です。 う~んつまり質問者さんは、人並みに恋愛し結婚したいということですね? 街行くカップルや夫婦を見るとうらやましい、なんで自分はそうならないんだろうと…。 <どうやって男女は結ばれるんですか?→それは結ばれた男女でもはっきり解からないのではないでしょうか 例えば、相手と一緒にいると心が落ち着くとか、相手が優しく接してくれるとか、相手が誰よりも自分のことを理解してくれるとか…、まぁ理由は、人それぞれ色々有るでしょう。 私の思うところ、お互いが相手のことを誰よりも大事に想う心が強くなった時に結ばれるんじゃないかと思います。 <神様は私に恋愛させないように働きかけているとしか思えません。→それは違うんじゃないのかなぁ…質問者さんは誰かのせいにしたい、人のせいにする訳にいかないから神様のせいにしよう…と、そんな風に取れちゃいますよ~。つまり、自分のせいじゃないと…まぁ気持ちは解かりますが。 誰かのせいにするのはやめましょ。そんなことしても何も変わらないですよ。

質問者

お礼

うん、そうなんだよね!誰かのせいにしても解決はしないよね。 結局は自分が変わって行動しなければ現実は変わらないということ。 cjin2310さんも彼女いない歴=45年とはこれまた私より長い期間ですね、お察しします! さぞお辛かったでしょう。 cjin2310さんは何か彼女ゲットするための行動は起こしましたか?? どうやって寂しさや彼女いない辛さを乗り越えてきたのですか?? 容姿もチビデブだとやっぱり女性に相手にされませんよね??

回答No.1

ご両親に聞いてみるのはどうですか? あなたが今こうして生きているのは、ご両親が出会って恋愛して結婚してあなたを授かって育てたからですよね? 友人より何より一番のお手本になると思いますけど...。 あと、容姿が悪くても結婚している人はたくさんいます。大事なのは相手がそれに目をつぶってくれる優しさを持ち合わせているか、そういった人に出会えるか否かです。 ベタですが結婚相談所もお見合いのシステムもありますし、自力で駄目なら他力本願になるのもひとつのやり方だと思いますよ。 誰のためでもなくあなたのために。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

容姿が悪くて結婚出来ない人もたくさんいますよ! 私のまわりなんて性格はみんな真面目だし。 ただ容姿が悪くファッションもダサダサですからね。 困った奴らですよ! (`Δ´)