• ベストアンサー

Windows7のDSP版 再インストールについて

Windows7のDSP版 再インストールについて質問させていただきます。 ライブラリの部分を手違いでおかしなことになってしまったので、 OSをアインストールしてから、またインストールし直そうと考えています。 しかし、私が購入したのはDSP版のWindows7なので もしかしたら再インストールできないのでは?という心配がでてきました。 バンドルで購入したパーツもあるのですが、こういった場合は 再インストールすることは可能でしょうか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomio1030
回答No.1

普通に電源を入れて デスクトップの画面で OS Windows 7 のDVD入れて起動させれば 再インストール出来ますよ。

encha-sk
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#159405
noname#159405
回答No.5

おはようございます Windows 7のライセンスがありますから何回でもできますよ☆ ライセンス認証が自動で出来ない時は電話でしてください☆

encha-sk
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 8ive22ty
回答No.4

> もしかしたら再インストールできないのでは?という心配がでてきました。 どうしてそのような心配をするのか不思議です。 そもそも再インストールできないOSをマイクロソフトが作成するわけがないでしょう。 DSP版のOSは通常版と同じです。 何度でも再インストールできます。

encha-sk
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3
encha-sk
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

DSP版と言っても通常販売商品と同じです。 添付されたDVDを使用してリカバリして下さい。 尚:バックアップをお忘れなく。

encha-sk
質問者

お礼

ありがとうございます。