• ベストアンサー

フェイスブック

フェイスブックを徘徊していたら、五年前に働いていた職場の元同僚(同期入社)の女の子を偶然発見しました。 その女の子(同期で同僚)とは一年間同じ部署で働きましたが、仕事以外の会話したことがありませんでしたし、僕は五年前に会社を辞めた後は往信普通状態です。 普通だったら、友達申請は控えますが、当時僕が思い(好き)を寄せていたこともあり、なんとかフェイスブックで友達になり交流したいです。 突然友達申請しても相手がビックリすると思うのですが、皆さんだった友達申請しますか?もし申請した後はどのようなメッセージを送りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 409409409
回答No.1

当たって砕けろ、ですね。 連絡が取れたなら、近況報告及びお互いの空白の5年を埋める作業が最初になるでしょう。