• ベストアンサー

飛行機が無人島についらくして助けを求める(NHK)

まえなんか、飛行機が無人島に墜落して助けを求めている番組(NHK)みたいのがありましたよね? これってなんていう番組名でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.2

「LOST」の引っかけかなぁ,と思ったけど,1つ思い出しました。 少年少女が出てくるやつで, 「突然サバイバル」  確かにNHKで放送してましたね。

129-daiki
質問者

お礼

そうですこれです。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

突然サバイバルしか思い出せません><

回答No.1

思いついたのは「無人惑星サヴァイヴ」・・・アニメで、飛行機じゃなくてシャトル(宇宙船)、無人島じゃなくて惑星ですけど・・・違うか!? もう少し、ヒントがないとね・・・。 実写?海外ドラマ?放送されてた年代? 漂流記モノって沢山あるから・・・。