• ベストアンサー

スマホのストラップホール

ソフトバンク 101Fにストラップはつけられますか? 左側面に2つの穴?があるのですが、取説見ても何も書いてありません。 ちなみにひもは通らなかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.3

あの、そこだと思います… http://atfe.fmworld.net/at/garaly12Su/101f_garaly.html ( http://atfe.fmworld.net/at/garaly12Su/t-02d_garaly.html ) 通し方が悪いだけじゃないですかね…

50929
質問者

お礼

ありがとうございます。今、がんばって通してみました。針では通らなかったのですが、細い針金?みたいなのでストラップつけられました。

その他の回答 (2)

回答No.2

国産のスマホには付いている場合が多いんですが、 取説にも説明が書いてなかったのなら、 その機種はストラップホールが無いタイプなのでしょうね。 ホール付きのケースなども売ってますので、 そういうので対応するしかないと思います。

50929
質問者

お礼

ありがとうございました。取説にはなかった穴にストラップ取り付けられました。

• Turbo415
回答No.1

該当の機種を使っている訳では無いですが。 通常、スマホにはストラップ用の穴は無いですよ。 カバーを買えばカバー自体にストラップを付けられますけど。

50929
質問者

お礼

ありがとうございました。取説になかった穴にストラップつけられました。