• 締切済み

携帯ストラップが・・

今日の朝、携帯のストラップのひもが気づいたら切れてました。(携帯に結んでいたところからきれいにとれていました。) そのストラップはアメジストの石がついているもので、ひもはミサンガとかに使われるようなひも系のものでした。いちお買うときに恋愛運を上げたくてアメジストの石がついたものを購入しました。 携帯ストラップが切れるとはなにか意味がありますか?これって不吉な予感でしょうか?それともミサンガのように切れたら願いが叶うとかあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_ort
回答No.4

確証バイアスですね。他のご回答者にもあるようにいいほうに考えることをお勧めします。

参考URL:
http://www.genpaku.org/skepticj/confirmbias.html
ktm-304
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました!!

• venus2367
回答No.3

何度切れた事でしょう~^^; 悪い運気の寄せ付けを守ってくれたって意味だと思いますよ。 「切れた=悪い結果」にはなりませんから御安心を。

ktm-304
質問者

補足

ありがとうございます!! 悪いことから守ってくれたってことですよね!! ふつうのストラップではなくアメジストがついているストラップだったので・・・悪い方に考えてしまってたのですごく安心しまいした! しかし。。。買ってからまだ1ヶ月も経ってないような・・・(涙) そのストラップをどうしていたらよいでしょうか??また携帯につけるか・・・それともどこかに保存すべきですか??

• sinminmo
回答No.2

磨耗や傷によるものと思われます。 携帯に結んでいるとこですし・・・ 運気などを上げたいという気持ちは解りますが あまりお気になさらないほうが良いかと思います。 良き出会いがありますよう

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまたま切れただけですよね・・・。気にしないようにします~。

• naitous
回答No.1

んなこたーない

ktm-304
質問者

お礼

ありがとうございました。