• 締切済み

これは生理でしょうか?

7月27日に彼女とセックスをしま した。(コンドームなし)挿入する 前に陰茎を下から上にきつく絞 りましたがカウパー液は出ませ んでした。そして、挿入して4回 ぐらい腰を振り、抜きました。 再び、挿 入して4回ぐらい腰を振り、抜きました。 彼女は前回の生理は7月18日開始 で、周期は30日です。 その後、8月13日に血が出たそうです。 これは生理でしょうか? 着床出血でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

おめでとう