• ベストアンサー

7月27日に彼女とセックスをしま した。

7月27日に彼女とセックスをしま した。(コンドームなし)挿入する 前に陰茎を下から上にきつく絞 りましたがカウパー液は出ませ んでした。そして、挿入して4回 ぐらい腰を 振り、抜きました。 再び、挿 入して4回ぐらい腰を 振り、抜きました。 彼女は前回の生理は7月18日開始 で、周期は30日です。 この場合、妊娠がゼロでないことは承知です。低いでしょうか。それとも高いでしょうか。妊娠は望んでいません。アフターピルのことも考えた方がいいでしょうか。ずっと、生は避け続けてきたのに後悔しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aone14
回答No.5

彼女の生理周期だけでいえば妊娠の可能性はそんなに高くありません。ただ、生理周期はずれる事がとてもよくあります。どんなに安定していたとしてもです。また日数的にずれてもおかしくない範囲の日の行為です。 行為の内容からは妊娠の可能性を否定する事は出来ませんが、アフターピルも今からですと間に合いませんし、正直どうしようもないですね・・・。 まぁたぶん妊娠はしていないと思うので、妊娠を望んでいないなら今後は避妊を心がけてくださいね。性病なども防げますし。もし万一妊娠していたら、産むにしろおろすにしろちゃんと責任を取ってあげましょう。どちらにしても身体に負担がかかるのは彼女です。

その他の回答 (4)

• 3hotsugar
回答No.4

アフターピルは性交後48時間以内であれば有効ですが、服用が遅くなれば遅くなるほど効果も薄れます。 処方を望むのであれば、朝一で産婦人科に行くのが良いでしょう。 アフターピルは人によってかなり強い副作用がありますし、保険が使えないので費用も高額です(薬代10000円前後プラス診察代)。 診察の際、排卵が確認されなければ「処方の必要なし(妊娠の可能性なし)」ということで、飲まなくて良い場合もあります。 アフターピルを飲んでも、妊娠してしまうこともあります。 全ての可能性を踏まえた上で、産婦人科を早めに受診することをお勧めします。

回答No.3

妊娠に関しての確立なんてまったく意味がないと思います。 ゴムに避妊率が99%でも、2回ゴム使って2回破れることもあります。 高確率の日に10年間やり続けてもできない時はできない。 安全日に百発百中なんてこともざらにあります。 挿入前に確認しても、挿入中はどうなっているかわかりませんよ。 アフターピルは性交後24時間以内かそんなもんじゃないと効力はないはずです。 こんな心配をするなら、もっと徹底するべきです。

• akiba555
回答No.2

ふう。問題です。以下の文章で間違っている部分はどこでしょう。 この場合、妊娠がゼロでないことは承知です。低いでしょうか。それとも高いでしょうか。妊娠は望んでいません。アフターピルのことも考えた方がいいでしょうか。ずっと、生は避け続けてきたのに後悔しています。よろしくお願いします そもそも性行為事態子供を作ることです。コンドームを付けていても100パーセントではありません(ヒントは指)。後悔するなら最初からしなければ100パーセントの確立ですよ^^ どっちみち答えでると思うけど。質問者さんは男ですよね。責任ある行動を

• nrhp618
回答No.1

妊娠可能性が大きいだけでしょう、 アフターピルが出る出ないではありませんので、妊娠に関しては。

ilover2d2c3po
質問者

補足

申し訳ありませんが、詳しく説明お願いします。無知な物で