• 締切済み

あの相談してほしいです・・・

実は恋愛相談なんですが・・・僕は今高3です。実は好きな人がいて、その子は中学時代の同級生で今は高校が違くて、アドレスだけ知っているので、電話とかできなくて、メールくらいでしかできません。僕はもちろんその人と付き合いたいと思ってます。でもその人は大学志望で11月の推薦にむけて頑張っています。今僕がその人とメールなどしていたら、迷惑でしょうか?

• by23
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

こんなところで聞いていないで、 本人にメールをして尋ねてみて下さい。