• ベストアンサー

強い力を僕はひとつだけ持つ・・・のような歌詞

強い力を僕はひとつだけ持つ・・・のような歌詞の 歌はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」じゃないですか?

qwertyuiop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうです、気志團の翔やんがインタビュー中に 挙げた一節なんですが、すっきりしました。

その他の回答 (2)

  • penguin87
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.3

ザ・ブルーハーツの「リンダリンダ」に 決して負けない強い力を 僕はひとつだけ持つ という歌詞があります。 解散してしまいましたが、ベスト版などに入ってますから確認してみてください。

qwertyuiop
質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントつけられなくてすみません。

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

THE BLUE HEARTSの「リンダ リンダ」 決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35885&title=%A5%EA%A5%F3%A5%C0+%A5%EA%A5%F3%A5%C0&artist=THE+BLUEHEARTS

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35885&title=%A5%EA%A5%F3%A5%C0+%A5%EA%A5%F3%A5%C0&artist=THE+BLUEHEARTS
qwertyuiop
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上戸彩『夢のチカラ』の歌詞

    上戸彩の歌っている『夢のチカラ』という歌の歌詞を 知っている方いますか?? 知っていたら是非答えてください!

  • 洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、

    洋楽の歌詞が知りたくて、力を尽くしたのですが、 自力では、探せそうにありません・・・ 曲はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=xiKl9ECAOpg Morjacという人たちが作っているようです。 多分、もともと歌詞がなかったものに、歌詞をつけているんだと思います。 その歌詞とうたっている人がどうしても知りたいです。 正直、この曲のタイトルも、やっとの思いで見つけました。 もし、ご存知の方がいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 回る回る~が歌詞の・・・

    歌の途中で,「回る回る」が入っている歌を教えてください。 おそらく,最近の曲であろう(予想)と思います。 若い女性が歌っています。 (「一瞬,デイアフタートゥモローのような声に聞こえるけど,やっぱり違うなぁ~」という感じの声質)  歌い出しなら,曲名を探せるサイトはあったのですが,歌の途中の歌詞ということで,探しようがありません。是非皆さんのお力をお借りしたいと思います。  あまりに判断材料が少なすぎて申し訳ないのですが,「もしかしたらこれかな?」という曲があれば,ご回答いただきたいと思います。  どうぞ,宜しくお願いいたします。m(._.)m

  • 「よし頑張ろう」って思える歌詞

    「よし頑張ろう」って思える歌詞が入った歌。 「無理しないでいいよ」っていう事が入った歌。 とにかく聴いたら前向きに頑張れるような歌を探しています。夢に向かって頑張れるような歌詞の歌を探しています。どんな歌でもいいので、教えてください。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて!!

    えっと・・・ Strawberry JAMの「希望峰」って言う歌を知ってますか? その歌詞がすごく知りたいんです。 その歌の歌詞を知ることができるサイトとか知っていませんか? 知っていれば教えてください。

  • 琵琶歌 石童丸の歌詞について…。

    先日から、どうしても琵琶歌『石童丸』の歌詞が知りたくて探しています。ですが、未だ見つけられず、皆様のお力をお借りしたいと考え、投稿させていただきます。 知人の女性が、若い頃に聴いたこの歌の歌詞を知りたいと言っており、其の方は高齢なので、なるべく早く教えてあげたいのです。 どうか、宜しくお願い申し上げます。

  • 歌詞に思い入れがある曲!!(好きな歌詞)

    この歌のこの歌詞が好き!!誰にでも?あると思います。 思い入れがある、この歌詞のこういうところが好きなど、簡単な理由を書いていただきたいです!!(歌から教えられた、救われた、嫌な事あったけど元気になったなど) 歌詞は大事だと思います!!もちろんメロディも大事ではありますが・・・今回は歌詞重視です。 人それぞれだとは思いますが、是非是非教えて下さい!! よろしく、お願いします!!!

  • 有線でたまに流れる歌で歌詞が

    有線でたまに流れる歌で歌詞が サビ:ケセラケセラケセラセラ 他の歌詞が 肩の力を少しだけ抜いて 明日も 二人は 最後が 踊りなさい と言う(恐らく)男性が歌っている曲が どれだけ調べても分かりません もう3ヶ月くらい気になってます。 知ってる方いませんか?

  • こいの歌詞を書きたぃ♪*

    わたしは詩を考えるのが好きで よく書くのですが、 歌詞にしよぅとすると 上手くいきません(>_<) とくにこいの歌詞を 書きたぃです!! なので参考になるうたを探してます いぃ歌詞のうたありませんか?? できればあまり知られていなぃ よーなので(・・*)