• 締切済み

キャバクラ通いを認めない彼 (長文)

E-1077の回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 仕事は五時以降のコミュニケーションが大事なんですよ。  まあ、嫌いじゃないからキャバクラ通いにも付きあうんでしょうけど。  半分は仕事、半分はリア充だと思います。  結婚していても首に縄を付けておくわけにはいかないのです。  そのうち年齢が上がればモテなくなります。女性と同じに男性にも賞味期限はあるんですから。  勝手に携帯やポケットを探るとうざい女だと言われて嫌われる可能性大ですよ。  メールならまだかわいいじゃないの。そのくらいどーんと構えて「何があっても離れないからね!」と念を押しておけば?  認めて謝って貰っても、またやりますよ。  そのたびに険悪になる。  もうやめたら?  気にしないで、なんでも知っているのよ・・・・。

conyyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、謝ってもまたやると思います(^^;

関連するQ&A

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • 夫のキャバクラ通いについて。(長文ですみません)

    2歳の子と生後2ヶ月の子がいます。 GW中に、夫にメル友らしき女性がいることが発覚し、その時は私の不愉快な気持ちをぶつけ、もうしない、と約束してその時は終わりました。そしてつい一週間前、こっそり携帯を見たら、私も知っている男友達とのやり取りの中で、私が産後実家に帰っていたときにキャバクラへ何度か行った事実が発覚しました。(メル友だと思っていた人物が実はキャバ嬢でした。) 本人いわく二回しか行ってない、だとか誘われて行っただけ、もう行かないよ、とのことですが、非常に許せなかったので、二度とキャバ嬢と連絡が取れないようにケータイを新しく買わせました。 でも本人がハマっていればケータイをいくら新しくしても意味がないことや、キャバ嬢とのやり取りの中での「俺以外のお客にはがんばらなくていいよ」の一言、夫から私への「俺のことがそんなに信用できないのか」という言葉のことを考えるとどうしても混乱してしまいます。 このまま我慢しながら生活していくのがいいか、子供連れて家を出ようか、真剣に悩んでます。 どうかいい助言お願いいたします。

  • キャバクラで働きたい

    今、病院の事務で働いているのですが、給料の半分は家に入れないといけない状態です。借金まみれというわけではないのですが、今までの学費の分などを親に払っています。正直お金無くって困っていて、キャバクラで働こうかなと、考えてます。甘いんじゃないって思うかもしれませんが、アドバイスなどお願いします。 ・今20歳なのですがお酒が飲めません(´□`;)飲めないというか、お酒の味が苦手で…求人案内にはお酒が飲めない方でもOKと、書いてありましたが、本当に飲めなくてもいいんでしょうか? ・仕事をしているため週末くらいしか入れません。週一、月一でもOKなところもあるのですが、そんな少ない勤務でも大丈夫なのでしょうか? ・普段の服装や髪型はキャバ嬢の方ほどオシャレじゃないしお姉系でもないですが、服はレンタルだとしても髪型には気を遣った方がいいでしょうか? 一応、少し前に、地元でも結構大きなキャバクラの店長さんから、働かない?って名刺をもらったことはあります。 少ない日数しか入れないのですが、現役キャバ嬢の方からしたら甘いんでしょうか…上を目指したいとかではないんです。 私みたいな人はいるんでしょうか…教えて下さい。 やる気だけはあります!接客やお客さんとのメールのやりとりなどは頑張ろうと思っているので、現役でキャバ嬢している方、していた方、よろしくお願いします。

  • 夫のキャバクラ通いについて。

    最近、第1子を出産しました。それから夫のキャバクラ通いが再開しています。再開、と言うのはもともと私と付き合う前は日常的にキャバクラに行ってたようなのですが、付き合ってからは滅多に(数えるくらいしか)行ってはいませんでした。産婦人科から退院する前日に行って以来、どうもお気に入りのキャバ嬢ができたみたいで機会を見ては行っているようです。 私は基本、キャバクラとかを理解できなくて、うちの実家も父も外で飲み歩いたりするタイプじゃなかったですし、不慣れと言うか…本心は行って欲しくないと思っています。だからこれまでも再三それは言ってきました。でも、彼の習性でもあるし、32才で医師という社会的に威厳を保たなければならない職にあるストレスなんかも相当あるだろうし、ある程度は受け入れていかなきゃなと、今は少しずつ『キャバクラ』を受け入れるべく努力しているところです。 ただ、現在のキャバクラ通いについては、彼は「行ってない」の一点張り。明らかに行動を見てれば「行ってきたな」ってこちらとしてはすぐわかるのですが、一度たまたまメールが目に入ってしまって、「誰なの?」と聞いてしまって、彼も「キャバ嬢」とは言えなかったのでしょう、「店で知り合った一般の人」とか意味のわからない嘘をついたばっかりに、それ以降ずっと嘘をついてキャバクラへ行き、メール・電話のやりとりをしているようです。私としては一般の人の方が嫌だから本当の事を言ってもらった方が楽だし、彼にも嘘をつかせたくないのですが、負けず嫌いの彼に今更嘘を撤回させることもかなわず、今回は私も思慮が足りなかったと流そうとは思っています。 一番は夫婦の信頼関係の問題だから、嘘をついてほしくないという思いが強いのですが…。 そこで、私には全くわからないのでどなたか教えてください。『キャバクラ』ってなんですか??何が楽しいんですか?その日行くだけじゃなく、頻繁にメールしたり、こないだは個人的な飲み会に誘ってるような素振りがあったんですがそんなことあり得るんですか?私もホストがいるようなお店に行ったら少しは気持ちがわかるのかな。 要は擬似恋愛みたいなのを楽しむものなんでしょうから(それも嫌だけど)、浮気ではないんだしって自分に言い聞かせて見過ごして行けるようになりたいのですが…

  • キャバクラに詳しい方教えてください

    新婚3か月の者です。 主人が会社の上司に連れられキャバクラへ行き、そこでキャバ嬢に名刺を渡したことからよくメールが届きます。営業メールとはわかりつつ、新婚なのにメールをやり取りしていることに腹を立て、これ以上やり取りはやめてほしいとお願いしました。主人も約束してくれましたが、その後キャバ嬢からのメールは届きます。主人は返信しているのかしていないのかわかりません・・・変わらずキャバ嬢からメールがくるということは返信しているからでしょうか。それとも返信の有無にかかわらずキャバ嬢は営業メールを送るものなのでしょうか。 送られてくる内容も、「今日は寝不足なの」「引っ越しするから忙しい」「休みは~に行ってきた」など日常的なものがほとんどですが、自分の写真や風景の写真なども添付されてきていました。こういう内容はどんなお客さんにもキャバ嬢は送っているのでしょうか。こういう世界は全くわからず、初歩的な質問になるかと思いますが、ご回答いただけるとうれしいです。 追記:携帯を見たことは反省しています・・・

  • 夫キャバクラ・・・どうしたら・・・(長文です)男性の方意見いただけると嬉しいです。

    ご意見いただけると嬉しいです。 私は20代後半で子供が2人います。下の子はまだ生後2か月です。 夫(20代後半)の職業上、夜中に出ていくことも可能な仕事で、月の月収は3桁いくかいかないかです。(明細は入っているのですが明細より金額がウン十万単位で多く入っているのでそれ以上もらっていたとしても分かりません。 この年齢にしてはありすぎる金額だと思います。 先日から夫の行動に不審を抱きいけないと分かっていてメールをみました。 「お疲れさま~また行くから、めっちゃ好きやから登録しといて」みたいなメールを送っていました・・・・数日後には「お金大丈夫??」みたいなメールを送っていてキャバ嬢も「何日までに返済しなきゃいけないから貸して~~~ハート」みたいなメールのやり取りで最後に見たのは「本当ありがとう~来週飲みに行こう」とキャバ嬢からメールがきてました・・・・・(来週ってなる前に問い詰めたのでいっていないと思いますが聞いてなかったら外で二人で飲んでいるってことですよね??) 先日から飲めないお酒をたくさん飲み始め、私も下の子も小さいこともあり疲れて寝てしまったりしていましたが最近は余裕が出てきて夫の行動が怪しいなと思い始めました。 分かりやすいのもあるのですが、仕事と言ってでていくのですが、明らかに仕事の格好ではないし朝帰ってくる、尋常じゃないお酒の臭さ・・・夫との性関係は多くて週2ほどあります。 夫の友達も独身の人がほとんどで誘われていってもおかしくない状態です。そしてこのお友達は私はいい思いもていません(悪なので・・・キャバクラ、クラブ、そのほかいろいろ) 夫の過去はかなり悪だったのでそういう人たちと遊んでいた方が本人は楽しいはずです。 共通のお友達(男・この人は普通の人です)に聞いたところやはりキャバクラにいっていて仕事でもあるけどプライベートでも行っていると聞いていたらしく、彼も誘われたようですが仕事でいかなかったと言っていました。 彼は夫と話をするとき自分から聞いたと言っていいと言ってくれたので嘘はついていないと思います。(彼も危険な人たちとは極力かかわりたくないと・・・) そして問い詰めようときめた決定的なことがありました、仕事と出て行ったはずなのに(夜11時頃でていった)子供が具合悪くなったので」夫の携帯に電話したら即留守電だったので会社に電話しました。 案の定「いません」と・・・・・・ そして問い詰めた結果仕事でしかいかない、お友達は冗談で誘った・・・と携帯見せろと言うと見せてくれましたが私が見たメールはすでに削除済みで、携帯のメール復元をしようとしたら、「めんどくさいことはやめてくれ・・・」と・・・・・ 結局見せてくれず、認めてもくれませんでした・・・・ キャバ嬢はお金で動いてるんだから金貸してとかのメールがきたから断ったとか言っていましたが明らかにメールをみた感じ夫から大丈夫?貸そうか?とメールをしていたので、きっと外で付き合いたいのだな。。と思いました、仕事で行くのだから家族も子供もいると言っているとも言っていましたが、あやしい行動の前は子供たちの待ち受けでしたが今はただの待ち受けになっていました。。。(指輪もしてないので独身といっているのは間違いないと思います。) そして「家族があるのにそのキャバ嬢と付き合ったとして、俺になにかメリットはあるわけ?ゴールはあるわけ?」と言われましたが、遊びならゴールもなくても全く関係ないことだと思うのです。 唯一着信歴に、その明らかにキャバ嬢みたいな名前があり聞いたら営業でかけてきただけだ・・・となら番号登録なんて興味がないなら必要ないのでは??と思いました、 結局私の前で電話やアドレス削除をしなかったのでこれはこれからも続けいていくって思うのですが・・・・・・ 浮気まで体関係まではいっているのかわかりませんが、お金を貸そうとしていたのは事実ですしその事実すら認めないので正直疲れました・・・・ 私はそんなにお金が欲しいわけでもないので転職してくれと言いました。(夫はこの給料まで上がったら下げられない、上の期待がすごいといっていました)ストレスもたまるかもしれませんがやっぱりキャバに行かれるのはいやです。。。 夫の勤務体制は月5日休み、勤務時間朝9時から夜11時(夜中ある場合2時から朝6時)と休み以外全く時間はありません。 家族との時間がないのにキャバクラにいって好みの子と話したり外であっていたりと思うと正直精神的に参っています・・・長々すみません・・・

  • キャバクラにくわしい方おしえてください(長文です)

    新婚10ヶ月の共稼ぎ妻です。 主人の携帯メールの履歴のことでちょっと悩んでます。 主人の携帯はメールを削除しても履歴が残るのですが、ある履歴がとっても気になります。 以前は彼女からのメールは月に一度あるかないかでしたが、彼女の誕生日月(メールアドレスから推測)や、私の泊まりの出張が決まった直後や出張中にやり取りをしてるようです(偶然だと願いたいのですが・・)。 主人の仕事は接待されることが多く、キャバクラに行く機会もあるはずなので相手がキャバ嬢なのか、そうでないのか知りたいのです。 仮に彼女がキャバ嬢の場合、私がフリーメールを男性っぽいアドレスを作って「今晩お店に行っていいですか?」と送信したら彼女は返事をくれるものなのでしょうか? それとも知らないアドレスからだとお客様の奥さんや彼女からだと疑って無視するものなのでしょうか?? キャバクラで働いてる方(働いてた方)、またくわしい方、どうかおしえてください。 よろしくお願いします。 長々とすみません。

  • 旦那のキャバクラ通いは諦めるべきですか?

    いつもお世話になっています。 旦那がここ半年、キャバクラで気に入った嬢を見つけたようで、 月4~6回ほど通っています。 カードの明細に毎回同じ店名と同じ金額、8000円前後と言う料金からキャバクラかな?と思い、 検索をかけた所、みごとヒットして発覚したのですが、正直ショックでした。 最近よく携帯さわってるな、とは思っていましたが・・・ カードの明細を見る限り、貢いでいるわけではなさそうです。 おそらく、ただただ飲み屋感覚で店に通っているだけなのですが、 私としては納得できません。 旦那は記念日に興味がなくて、私達の結婚記念日や私の誕生日を覚えていないくらいの人です。 プレゼントして貰ったものといえば結婚指輪ぐらいでしょうか。 それが嬢に会う為に月4万も費やしているなんて正直裏切り行為だと感じています。 しかし、仕事がとてもハードで、確かに癒しも必要だとは思います。 そこは理解してあげたいのですが・・・。 私も今子どもが幼く、目が離せない状態なので息抜きが出来ないのはお互い様だと感じています。 それで自由に女の子と飲んで帰って来る旦那に余計に腹がたっています。 キャバクラに通っている内は浮気よりマシだとは思うのですが、 旦那の趣味だと割りきって諦めるべきでしょうか。 男性の方からもアドバイスが頂けたら幸いです。

  • キャバクラのシステムを教えて下さい。

    初めて相談させて頂きます、最近夫がキャバクラに通っているようなのです。きっかけは些細な喧嘩で携帯のメールをみてしまい、ラブラブなメールを発見し追求したところ「接待で使ったキャバクラの女の子にお礼のメールをしただけ」と開き直った事で発覚しました。その後も頻繁にメールや電話をしているみたいです。この前は、温泉行く約束をしていたようですが(私には出張だと嘘をついていたのですが・・・)結局未遂で終わった様子でした。その後も会社の飲み会と言って帰宅が遅い日があったのですが、実は嘘をついて誰かと家の近所のスナックにいたようでした。(カード明細に店の名前と3万と請求がきていました)やってはいけないことですが、その日から気になって携帯を盗みみ見るようになってしまい夜も眠れなくなってきました。結婚してから今まで浮気をされた事がなかったので、本気になって離婚されてしまうのか不安でたまりません。友人は「仕事のストレスを発散してるだけで、本気ではないと思うよ、そのうち飽きるよ」と慰めてくれますがほんとに遊びなのでしょうか?キャバ嬢の事教えて下さい。 (1)キャバ嬢は、毎日のように気持ちが無くても営業の為、メールや電話を頻繁にするのでしょうか? (2)普通のカップルがやり取りするような他愛も無い内容のメールを送ったりするのでしょうか? (3)気持ちがなくても旅行に一緒に出かけたりするものなのでしょうか? (4)アフターとはどんなシステムですか?何時からと決まっているのでしょうか? 長文になり上手く伝えられなくてすみませんが、どなたかおわかりになる方是非教えてくださいお願いします。

  • 夫が行くキャバクラを出入禁止にしてもらいたい

    以前から夫は接待でキャバクラに行くことが多く キャバ嬢とメールのやりとりなどもしています。 そのことを何度もやめてほしいと言っているのですが まったく聞いてもらえません。 こちらが怒っているときは、「もう行かない」とか言うのですが メールを確認したり、カードの明細を見ると やはり何度もキャバクラに通っているようです。 接待で仕方がない場合もあると思いますが 先日、仕事とはまったく関係のない友達と 飲みに行った時にも、そのキャバクラに行っていたようです。 (なじみのキャバ嬢からメールがきていたので) キャバ嬢さんはお仕事でされていると頭では理解できますが やはり特定のキャバ嬢さんと仲良くなるというのはとても不快です。 できればお店側で夫を出入禁止にしてもらいたいのですが どういった理由、または手続きがあれば出入禁止にしてもらえるでしょうか? 夫がキャバクラに行っている時に自分が乗り込んで・・・とかも 考えたのですが、お店にも迷惑だと思いますので なにか穏便に夫を入店禁止にする方法はないでしょうか?