• 締切済み

キャバクラ通いを認めない彼 (長文)

E-1077の回答

• E-1077
回答No.1

仕事は五時以降のコミュニケーションが大事なんですよ。  まあ、嫌いじゃないからキャバクラ通いにも付きあうんでしょうけど。  半分は仕事、半分はリア充だと思います。  結婚していても首に縄を付けておくわけにはいかないのです。  そのうち年齢が上がればモテなくなります。女性と同じに男性にも賞味期限はあるんですから。  勝手に携帯やポケットを探るとうざい女だと言われて嫌われる可能性大ですよ。  メールならまだかわいいじゃないの。そのくらいどーんと構えて「何があっても離れないからね!」と念を押しておけば?  認めて謝って貰っても、またやりますよ。  そのたびに険悪になる。  もうやめたら?  気にしないで、なんでも知っているのよ・・・・。

conyyy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、謝ってもまたやると思います(^^;