• 締切済み

正しく入力されていない項目、または未入力の項目

があります(1箇所) と表示されますが どれがその項目なのか分かりません 「項目」とされるものを全て教えてもらえますか よろしくお願いします

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

利用者なので全部知ってはいないのですが、 回答の参照ページのURLを入れるボックスでは、 120桁制限が有るのでWikiとかブログのリンクを入れると、 日本語全角文字が一桁で6桁変換されてたりしている (貼り付ける前のブラウザが漢字表示してると見た目で解かれない) ので、エラー直せと返る場合が有ります。 一応エラー項目の行に赤字の一行で説明が入りますが、 アドレスのボックス回りは似たように並んで見落とし易かったです。