• ベストアンサー

添付画像のキャラの詳細を教えてください。

添付画像の(1)、(2)は、昔に古い友人が描いていた絵なんですが 当の本人と会えなくなりこの絵が誰なのか分からずじまいとなってしまいました。 この二つのキャラクターの詳細を教えてください。 名前、登場作品などが分かればググることができそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mist9323
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

おそらく"スターオーシャン3"というPS2のゲームのキャラクターかと思います、一度検索してみてください。

fafanano
質問者

お礼

御返答頂き感謝申し上げます。 教えていただいたとおり検索させていただいた結果、 「スターオーシャン Till the End of Time」の (1)マリア・トレイター (2)ネル・ゼルファー で間違いないようです。 曖昧な上に少ない情報の中、考案していただき大変うれしく思います。 改めてありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう