• ベストアンサー

女性の胸の大きさは・・・

20代(♀)です。 少々恥ずかしい質問なのですが、 軽々しくも聞けないのでここで質問させて下さい>< 女性の方、普段彼氏と会う時や プールで水着になる時など、 パッドで底上げってしていますか? 私はAカップで・・・ 下着のパッドは入れていないのですが、 水着はカパカパになってしまい パッドを使用しなきゃかな、と考えています。 男性の方、彼女の底上げって気付いていますか? それで黙っていてあげているのですかね・・・ それとも指摘しますか? 海に行くことになったのですが、 気になってしまって>< よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

男性の立場で回答させていただきます。 たしかに女性にとって胸は悩みになるでしょうね。私が交際していた女性でAカップの方もいて 気にしていていました。 パットが入っていると気づきます。見た目でもわかるケースもあれば、腕を組んだとき胸が当たってわかるなんていうケースもあります。腕に当たった場合胸とは明らかに違う感触があるんです。 でも他の回答者の方がおっしゃっているとおり、何も言わないのがマナーだし、愛情表現だと思います。私もそうしていました。 胸のこととても気になさっているようですが、気にすることはないです。 恋愛で重要なのは見た目じゃなく相手の人をどれだけ思いやり、理解し、好きになれるかかと思います。パットをつけないとと考えるのは相手を真剣に思いやっている証拠ですよ。 逆にもしパットをつけていないから、胸が小さいから容姿だけで交際相手のことを理解しようとしない男は私は最低と思います。そんな奴はさっさと別れてしまったほうがいいと思います。 参考になったかわかりませんが、交際が順調にいくことをお祈りします。

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になります!それに、女性の気持ちを理解する 大人の男性だな・・・と感じました。 結果的に、皆様の回答を受けて、 パッドを付けてプールに行ってきました。 彼は気付いていたのかいないのかw また、胸が小さいのを気にする事無いと言っていただき 嬉しかったです>< 参考になる意見をいただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

男です。 気持ちは良く分かりますから、気づかないふりをします。 指摘なんて絶対にしないです。

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パッドを入れてプールに行ってきました。 気付いていたのかいなかったのかw 聞かなかったので分かりませんが、 自分は貧乳を気にせず遊べて良かったと思います。 参考になる回答に感謝いたします。

回答No.2

この前プールに行った時に見たのですが 水から上がった時、胸のパットを絞ってました。ぎゅうっと。 一緒に来ていた彼氏らしき人は笑って見てました。 実物の大きさを知っている間柄なら、 パットをいれていようが、関係ないのでは?

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パッドを入れてプールに行ってきました。 (しぼってはいませんがw) 気付いていたのかいなかったのかw 聞かなかったので分かりませんが、 自分は貧乳を気にせず遊べて良かったと思います。 そうですね。でも彼氏とはまだそんな関係では ないのです・・・ だから余計不安でした。 なので胸あると誤解されたかもしれないですが それはそれで・・・ 諮問者様のように理解ある事を願います。 参考になる回答に感謝いたしま

all_the_way
質問者

補足

感謝いたします!!

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.1

気付いても知らないふりします 礼儀です

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やさしい心遣いですね。 礼儀と言い切れてしまうところが大人です。 彼氏も回答者様のように思ってくれていると いいな・・・ 参考になる回答を、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 彼女の胸にタッチ!

    彼女とプールや海などに行った時、つまり彼女が水着である時に彼女の胸を触るのって可能ですか? 触ったことのある人はどのようにしたか教えて下さい! また、彼女に競泳水着を着てもらってプールに行きたいのですが、どのようにすれば彼女に自然に競泳水着を着てもらうことができますか?? よろしくお願いします

  • 水着で胸はカバー出来ますか?

    私は昔から周りより胸が大きくて、胸をジロジロ見られたり胸の事を言われるのが嫌で 小学校高学年からプールの授業は毎回休んで見学していました。 この大きな胸自体が嫌で、下着をつけるのも嫌だったので高校2年まで一切下着を着けなかった為今では見事に垂れきっています。 しかも一度垂れた胸はもう戻らないと聞きました。 私はまだ18なので、凄くショックです。 話が戻りますが、私はここ8年間水着姿になるのが嫌でプールや海に行っていません。 ですが私は7年間水泳も習っていたし、胸を気にするまでは積極的にプールに行って遊んでいて元々プールとかで遊ぶのは好きな方でした。 なので今年の夏は久しぶりにプールに行きたいのですが、いかんせん胸がかなり垂れている… 前置きが長くなりましたが、ワイヤー入りのビキニ等は普通の下着みたいに胸が垂れているのをごまかす事が出来るのでしょうか?ちなみに当方Eカップです 凄く初歩的で意味不明な質問ですがよろしくお願いします。

  • 水着のパッド 貧乳(;_;)

    14日から友達と旅行に行くのですが、海やプールにたくさん行く予定です! 水着はワイヤーのビキニなのですが、私はAAAカップくらいのド貧乳です(*_*) なので水着用のパッドを買おうと思うのですが、どんなパッドを買えばいいと思いますか? 貧乳がごまかせるパッドを教えてください!名前や特徴などわかりやすくお願いします(^^)

  • 水着の試着

    水着を買うことになったのですが、今までほとんど海やプールに出かけたりしなかったので、ちゃんとお店で試着をして水着を買ったことがないんです。 そこで素朴な疑問というか、今さら人に聞けないなぁという質問ですが、ふつう試着室で水着を着るときって下着はつけたままなんですか? それとも下着も脱いで「直に」試着するんでしょうか? なんかばかげた質問だなーと自分でも思いますがお願いします。

  • エッチの時の貧乳の下着について

    突然ですが、私は貧乳です。 a65のブラジャーをして、若干カパカパするレベルです。 そんな私にも彼氏が出来まして、そろそろエッチをするのかなという局面なのですが、 普段ブラトップに綿パンツという色気ゼロの下着ばかりの私は、こういう時にどういう下着を着れば良いのか全く分かりません。 そのまま色気ゼロの下着で行くのか、若干カパカパしてるブラジャーを着けるのか、はたまたノーブラで挑むのか、、、 お恥ずかしい話ですが、24歳にして初めての彼で、こんなことを相談できる人も身近に居ないのです。 同じように貧乳の方や、貧乳の彼女をお持ちの方は、どのようにされていますか? 回答いただけると嬉しいです。

  • プールデートで…

    よろしくお願いします。来月、彼氏とプール行く予定ですが、スクール水着ではダメですか? それしか水着は持っていないのですが、出来るなら…ビキニを着てみたいです。 ただ、難点は貧乳ということ。AAカップのブラを普段はしています。もしくは、スポブラ… 似合いませんか? 楽天で買おうと思っています。

  • 胸にパッドを入れてるかた

    ブラジャーにパッドを入れてる方(バレたくない方)。 人の見ている前(女同士)で服を脱ぐ時や 彼氏の前で脱ぐ時どうしているんですか? バレないように自分でサッと隠したりするんですか? 直前に、見ていない所でパッドを抜くんですか? 私も服装によって、パッドを入れてみたいと思うんですが 。胸が平たい感じなので少し形を良くしたいです。 いい下着ありますか? 教えてください。

  • 水着・下着のパッドについて

    なんとなく気になっただけなのですが、下着や水着等で大きいサイズ(D以上)でもパッドが付いているのはなぜなのでしょうか? 自分はEカップなのですが、パッドがあるときつい気がするし、あまり大きく見られたないのでいつも外して捨ててしまっています。 もしかして、そういう場合のパッドは形をきれいに見せるなどの目的で付いているものなのでしょうか?その場合、やはり捨てない方がいいのでしょうか?

  • 胸が大きい人用の水着を探しています><

    胸が大きい人用の水着を探しています>< 近々プールに行く予定があり水着を探しています! 真夏なら多少ありますが、今の時期でも置いてあるところなどあるのでしょうか…? カップはH65の細身体型です。 スカートなどはSサイズです。 カップに合わせると下がガバガバになってしまって;_; 皆が可愛いものを着るので毎回悲しくなります。泣 東京などであるところをご存じな方、是非教えてください!>< また、同じような悩みを持っている人はどのように解決していますか? ネットなどでしょうか?