• ベストアンサー

女性の胸の大きさは・・・

20代(♀)です。 少々恥ずかしい質問なのですが、 軽々しくも聞けないのでここで質問させて下さい>< 女性の方、普段彼氏と会う時や プールで水着になる時など、 パッドで底上げってしていますか? 私はAカップで・・・ 下着のパッドは入れていないのですが、 水着はカパカパになってしまい パッドを使用しなきゃかな、と考えています。 男性の方、彼女の底上げって気付いていますか? それで黙っていてあげているのですかね・・・ それとも指摘しますか? 海に行くことになったのですが、 気になってしまって>< よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

男性の立場で回答させていただきます。 たしかに女性にとって胸は悩みになるでしょうね。私が交際していた女性でAカップの方もいて 気にしていていました。 パットが入っていると気づきます。見た目でもわかるケースもあれば、腕を組んだとき胸が当たってわかるなんていうケースもあります。腕に当たった場合胸とは明らかに違う感触があるんです。 でも他の回答者の方がおっしゃっているとおり、何も言わないのがマナーだし、愛情表現だと思います。私もそうしていました。 胸のこととても気になさっているようですが、気にすることはないです。 恋愛で重要なのは見た目じゃなく相手の人をどれだけ思いやり、理解し、好きになれるかかと思います。パットをつけないとと考えるのは相手を真剣に思いやっている証拠ですよ。 逆にもしパットをつけていないから、胸が小さいから容姿だけで交際相手のことを理解しようとしない男は私は最低と思います。そんな奴はさっさと別れてしまったほうがいいと思います。 参考になったかわかりませんが、交際が順調にいくことをお祈りします。

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になります!それに、女性の気持ちを理解する 大人の男性だな・・・と感じました。 結果的に、皆様の回答を受けて、 パッドを付けてプールに行ってきました。 彼は気付いていたのかいないのかw また、胸が小さいのを気にする事無いと言っていただき 嬉しかったです>< 参考になる意見をいただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#218084
noname#218084
回答No.4

男です。 気持ちは良く分かりますから、気づかないふりをします。 指摘なんて絶対にしないです。

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パッドを入れてプールに行ってきました。 気付いていたのかいなかったのかw 聞かなかったので分かりませんが、 自分は貧乳を気にせず遊べて良かったと思います。 参考になる回答に感謝いたします。

回答No.2

この前プールに行った時に見たのですが 水から上がった時、胸のパットを絞ってました。ぎゅうっと。 一緒に来ていた彼氏らしき人は笑って見てました。 実物の大きさを知っている間柄なら、 パットをいれていようが、関係ないのでは?

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パッドを入れてプールに行ってきました。 (しぼってはいませんがw) 気付いていたのかいなかったのかw 聞かなかったので分かりませんが、 自分は貧乳を気にせず遊べて良かったと思います。 そうですね。でも彼氏とはまだそんな関係では ないのです・・・ だから余計不安でした。 なので胸あると誤解されたかもしれないですが それはそれで・・・ 諮問者様のように理解ある事を願います。 参考になる回答に感謝いたしま

all_the_way
質問者

補足

感謝いたします!!

• Kiripaku
回答No.1

気付いても知らないふりします 礼儀です

all_the_way
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やさしい心遣いですね。 礼儀と言い切れてしまうところが大人です。 彼氏も回答者様のように思ってくれていると いいな・・・ 参考になる回答を、ありがとうございました。