• ベストアンサー

電力株の今後について 

電力関連株は下がるところまで下がって、散々に悪材料が出尽くしてるようにも思いますが 今以上に株価が下がるとしたら今後はどんな要因が考えられますか?

noname#196885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasuhu
回答No.3

原発再稼働反対が今よりもっと拡大して、 自然エネルギーの割合が増えたら、 一定の制限はあるとはいえ 買い取りを続けないといけない 電力会社は厳しい経営状況になりそうです。

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.2

まだ発送電分離があります。これが最終的な着地点です。

回答No.1

今、ドイツも、アメリカも株価は高値圏にある。 そして、ヨーロッパもアメリカもリセッションの直前にある。 欧米の株価が下落したら日本もつれ安になるのは明らか  

質問者

お礼

電力株も一緒なんでしょうか? ありがとうございました。