• ベストアンサー

今後株価が上がりそうな株について

今後学校で株式ゲームなるものを現社の授業でやります。 そこで質問なのですが、 1.今後売れそうな株はどうやって見分けるのですか? 2.指値、逆指値、成行は、それぞれどういう時に使うのが一番よいのでしょうか? 3.今後(1月中旬までに)株価が上がりそうな株、またはおすすめの株を教えてください。 以上3点について、回答よろしくお願いいたします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「今後」・・・どれほどの期間を考えてるのですか? 1ヵ月後に上がる? 3ヵ月後に上がる? 1年後に上がる? 指値・・・自分が決めた値段で約定する 逆指値・・・○○になったら△△円で買う(売る)の様に条件を決めて約定できる 成行・・・値段を問わずとにかく約定させる お奨めの株は、下がる可能性が低い株