• ベストアンサー

私には、2年ぐらい好きな人がいます。 前に質問した人です。 あの人に好きな人がいるらしくて 一つ上の学年なので、その学年の人らしいのですが その人は髪が長いらしく私とは全然違うのです 私は髪が短くて悲しいです これを機に髪を伸ばそうかな? と思ったのですが好きな人のために髪を伸ばしたり その人の好きな人のためにこんな事をしてもいいのでしょうか? でもこの恋は本気なんです! もしそんなことされたら嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himiro
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.1

嫌ってことはないと思います! むしろ相手からしては めっちゃ嬉しいと思います 本気の恋なら頑張って積極的に行けばいいと思います 頑張れ!

関連するQ&A

  • 本気の恋?恋に恋?

    20代♀です。 本気で人を好きになるってどんな感じですか? 今、彼氏がいて自分では本気で彼の事を好きですが、でも本当は恋に恋している状態なのかと自信がありません。 好きな人の寝顔を見て、「あ~。愛おしいなぁ。」って思うのはどうなんでしょう? 自分が本気ならそれでいいだろ!ってのはナシでお願いします。

  • 恋がしたいです

    閲覧頂き有り難うございます 私は高校一年の女子です 私は恋をした事がありません 異性にときめく事もありません 周りの友達はほとんどが交際をしていて充実した毎日を楽しそうに過ごしています その中でも私は恋すらした事が無く、恋をして心から笑顔の友達を見ると恋がしたくなってしまいました 誰でもいい訳じゃないのですが本気で好きになった人とお付き合いをしてみたいです どういう気持ちが恋なのか、どうすれば恋に目覚めるのか 教えてくださるととても嬉しいです

  • 恋…

    高1の男子です。 僕は約3ヶ月くらい前まで彼女が居ました。 その彼女の事を3ヶ月間引きずってしまって新しい恋ができませんでした。 そして最近新しい恋を見つける事ができました! でもその相手には好きな人が居ました。その好きな人というのは2個上の先輩でした。 でも僕は絶対に諦めたくないです。 恋に落ちる前はあんまり絡みがなかったけど、恋に落ちてからは積極的に話しかけたりしてます。 どうやったらその子を振り向かせる事ができるんでしょうか? 絶対に彼女にしたいです! 解答よろしくお願いします!

  • 禁断の恋…

    今私はある人に恋しています。相手は某宅急便のドライバーさんなんですが、私、男の子なんです(>_<)髪は長く、外見は女の子に間違われる事もあります。こんな私が恋に落ちたのは6年前。以来その人が来る度にドキドキしたり姿見でチェックしたり彼の事を思って女性ホルモンを服用し続けたり…毎年バレンタインデーには手渡しでチョコを渡しています。彼も私に対して好意的で髪のホコリを取ってくれたりします。このまま告白するのがいいかどうかとても迷っています。もしも嫌われたりしたらって考えると生きた心地がしません。でもこのまま平行線を辿ったらうやむやになって苦しむだけだし…迷っいるので良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 叶わぬ恋・・・

    3ヶ月前に、ひょんなことから知り合いになった5歳上の人を 本気で好きになりました。 毎日その人のことを考えてしまい、食欲がなくなる時も多くて体重も減り、周りの友達からもビックリされています。 私は、今まで本気で人を好きになったことがないので、 自分でもこんなに人を好きになれるんだと驚いています。 その人とはまだ数回しか会ってないのですが、会って話したりするほど、どんどん好きになっていってしまいます。 優しくて、面白くて、話も合うし本当に本当に・・・魅力的な人です。 しかし、その人は来年就職で東京に行ってしまいます。 私は5歳も年下(大学生です。)だし、たぶん向こうは私のことを恋愛対象とは見ていないです。なので、叶わぬ恋とはわかっています。 でも本当に好きで仕方がないです。 恐らく、私が会いたいなどの連絡をしなければ、彼から連絡が来ることはないです。 このような場合は割り切って彼のことを忘れる努力をしたほうがいいのでしょうか? 叶わぬ恋なのに、会えば会うほど好きになってしまって怖いです・・・。

  • 2つの恋・・・

    私は高校1年生の女の子です。 今2つの恋の間?で悩んでいます。 1つ目は1学年下の男の子でこの半年の間好きで、昔は見ていただけでしたが、今ではたまに一緒に登下校したりします。(以下1と書きます=好きな人) 2つ目は大学2年の人で、元私の塾の先生で今ではメル友です。そのひととは大体なんでも話せて少し前までは恋話をしたりしていました。(今は私の恋の相手なので恋話はあんまり出来ません)とっても気が合って理想の人だなぁという感じです。(以下2と書きます=友達?好きな人?) 私は1の人が好きなはずなのに、ここ最近は2の人のメールを待っていたり、電話する時間が長くなったり、めちゃくちゃ会いたくなったり・・・と、逆(1は友達で2は好きな人)になっているような気がします。 かといって、2の人に好きな人を切り替えてから1の人はあきらめる・・・という気にはなれません。 自分でも自分の気持ちがわからなくなっています。 どうしたらいいんでしょうか? 私はどっちが好きなんでしょうか? 文章が長くて読みにくくてごめんなさい。 もしよろしければ、私の質問に答えてください。

  • 「恋に恋している」とは、どういう状態でしょうか

    恋に恋している、とよく言いますが、本当に恋しているときと恋に恋しているときの違いは何でしょうか? 最近すごく久しぶりに好きな人ができたのですが(高校生のとき以来なので6年ぶりです(^_^;)、久々すぎて本当に好きなのか、それともその「恋に恋しちゃっている状態」なのか、自分では区別がつきません。実は今回、彼のことを思うと苦しくて眠れない(文章にすると恥ずかしいものがありますが)、ということを生まれて初めて経験しました。ですが、彼のどこが好きなのか、自分でも全く分からないのです。ルックスもタイプではないですし、性格を知っているほど深く話し込んだわけでもありません。ということから私は本気なのか、そうではないのか区別できないのですが…。 皆さんはどういうところから本気かそうでないかを区別していらっしゃるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めての恋に等しい私にアドバイスお願いします。

    初めて恋の悩みで質問させて頂きます。 2ヶ月前からもう少しで3ヶ月ですが好きな人ができました。今までこんなに本気で好きなったことがありませんでした。 メル友なんですが彼女がいます。最初に言われてちょっとショックだったけどメールを続けています。毎日してます。それが日に日に好きになって行ってすごく切なくてどうしたらいいかわかりません。 彼も私の事は純粋に好きって言ってくれて今では愛してるって言ってくれます。愛してるなんてこれまた言われたことないからすごく嬉しすぎます。 でも彼は彼女と別れるということはなく、彼女が1番だと前に言われました。だからちゃんと恋愛してね、って約束したけど他の人なんか目に入りません・・。 この気持ちを抑えることができません。 仕事中も考えてしまいます。最近はため息が多くなって泣く事も多くなりました。 私はどうしたらいいんでしょうか??? アドバイスお願いします・・・・。 あ、歳言っておいた方がいいですよね、今年ハタチになりました。この歳で恋愛したことないなんてお恥ずかしいですが・・。

  • 恋していいのでしょうか。

    恋なのか、寂しいからたまたまその人を想ってるのか、 分からなくなっています。 2年前、本気で好きだった人と別れてから、 安定しない恋が続き 体だけの関係も幾度とありました。 2年前から、そんな私の相談相手として、 親友と思っていた男友達がいました。 本当に純粋に、なんでも話せる男友達でした。 勿論彼も、1年半前に長年付き合っていた彼女と別れて そこから安定しない恋をしていて、 元カノのことを引きずっていて、 彼も同じように、私は親友に近い女友達です。 ただ私は、安定しない恋愛からいったん離れようと 他のことに打ち込もうと思い直した時に なんとなく、何でも話していた彼のことを考えるようになってました。 勿論、こう書いていて把握される方もいるかもしれませんが わたしは恋愛体質です。 だから、たまたま近くにいる彼を気にしてるだけかもしれません。 恋の定義が分からなくて、 でも彼を自分の逃げ道として好きになりたくなくて、 友達関係としても、関係を壊したくないくらい大事な存在で こういうのも、恋の一つとして認めるべきなのでしょうか。 なあなあな気持ちなら、やっぱり好きと思わずに 大事な友達としてい続けたいです。 似たような経験がありましたら、 参考までにお聞かせください。

  • 恋について

    四度目の質問です。40代の販売員です。 バツイチ、子供はいません。 恋をするときにこの人いいなと思うことは何度かあっても本気で恋に落ちるのは10年に一度くらいです。 そんな自分が失恋の寂しさを紛らわせるために婚活サイトに登録するのはよくないでしょうか? よく恋人と別れて何ヵ月かで次の恋人を見つける人がよく分かりません。 私がおかしいのでしょうか? 体験談などを教えて下さい。