• ベストアンサー

このレイヤーさんのお名前教えて!

このコスプレイヤーさんのお名前(レイヤーネーム)をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さいませ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.2

k_miyukoさんという韓国のコスプレイヤーさんのようです。 http://ja.curecos.com/profile/?ch=244247

julippe
質問者

お礼

早々に回答くださり、ありがとうございました。 感謝致します!

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

有名すぎると思うのですが? 「黒猫 コスプレ」で検索するだけで簡単に見つかります