• 締切済み

婚約中、妊娠中、結婚式、出産後も続けていた夫の浮気

nonkiyokoの回答

• nonkiyoko
回答No.10

それは多分ご主人の浮気は直りません。それは覚悟して下さい。 後は父親として家庭の責任をとり続けることが出来る男かどうかと言う事だけです。 今でも、女とみればちょっかいを出しているでしょう。80才くらいにでもなれば収まるかもね。 ただし娘がどういう育ちをするか、父親の自覚に迫るしかないでしょうけどね。 そこで人生どうするか、あなたの選択ですよね。持てる男は得てしてこのタイプです。持てない男はこういうことは無いけど退屈ですよ。心を躍らせて呉れません。こういう男と一度結婚したのなら持てない退屈男と人生送るのはあなたには無理のような気がしますけどね。 持てなかった、もちろん今ではなおさら持てない爺より

penhan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は、仕事でも何でも凄く責任感あると思っていました。 でもそれは口先だけで見る目がなかった私に責任があります。