• ベストアンサー

どんなお店で売っているのでしょうか?

お伺いします。 プレゼントで購入したいのですが、わからないです。 日焼けしないための肘まで隠れるような手袋は、どのような店で売っているのでしょうか? どのようなお店か教えて頂きたいです。また、高知で売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら、店舗名を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.2

おはようございます。  イオンでも売っていると思いますが、私はThank Thankで購入しました。プレゼントという事ですし、Thank Thankのラッピング可愛いのでおススメですよ。ラッピングペーパーも何種類かで選ぶ事も出来ます。 少し前にはりまや橋商店街から札場町に移転しました。お車をお持ちだったらこっちの方が駐車場もあるので都合が良いかもしれません。新しい店舗は広くなったしお洋服関係も充実しているので手袋もあると思います。ただしセールが始まっているのでお早めに。 http://thank-thank.be-zillion.com/  あとは北久保のLOCOMOCOでも見かけました。 http://acquasnap.com/shop/kochi/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/locomoco%EF%BC%88%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%82%B3%EF%BC%89  ご参考までにm(__)m。

flash_001
質問者

お礼

ありがとうございました。 高知の店舗を教えていただけたので、早速行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1
flash_001
質問者

お礼

ありがとうございました。