flash_001のプロフィール

@flash_001 flash_001
ありがとう数41
質問数72
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2010/11/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 一度も付き合ったことないです。(女)

    私は高校3年生です。 人生で一度も付き合ったことがありません。 すごい彼氏がほしいとは思わないけど、この先ずっとこのままで彼氏ができなかったらどうしようと不安になります  私は自分の性格に問題があるのかなとも思います 小学生のときは、うるさいくらいに元気でした。 男子とも仲良く遊んでいました。 中学生になって、人数が多くなって静かになり 、男子にも興味がないのもありまったく男子としゃべらなくなりました きっと冷たいと思われてたと思います。 高校生になってそんな自分が嫌いで、男子と話すようになりました。 中学のときの男子とも高校になって仲良くなりました。 でも、男友達というほどなかよくないです 仲いい友達はみんな彼氏がいます みんなかわいいからていうのもあるし、しっかりと自分をもってるからなのかなと思います。 男子と関わってないからいけないのか、かわいくないからいけないのか、自分の性格がいけないのか私にはなんの魅力もないのか 自分でよくわからないです   この先恋愛できるのでしょうか 回答お願いします。

  • 子連れで四国旅行おすすめ教えて下さい^^

    12月のクリスマス連休に、小学生と中学生を連れて四国に二泊三日で自家用車にて旅行に行きたいと思います。  四国のどこに行くかなどはまだ決めていないです。   いろいろ調べたのですがここだけは見ておいた方がいいという観光名所や、小学生も中学生も楽しめる遊ぶ所がありましたら(遊園地・水族館・動物園・・・etcなんでもよいです^^)是非教えて下さい。  高知県の龍河洞は行ってみようかなと思っています^^  どんな情報でもいいのでお手数ですがよろしくお願いします。 また、四国は12月は雪は降りますか?  

  • 元彼とよりを戻したい

    4年半付き合った元カレとよりを戻したいのです。 元カレと別れたのは1年半前で、私からふりました。 別れてからは月に2、3回会って買い物や映画やライブ等デートのような事もしていました。 私自身はそんな関係がとても気に入っていて、これからもずっとこんな関係が続いてそのうちに結婚でもできたらなぁと思っていました。 しかし3ヶ月ほど前から「もうあんまり遊びたくない」と言われるようになってしまいました。 そして数日前遂に「彼女ができたからもう遊んだりできない」と言われてしまいました。 付き合ってた時に私がフってしまったので自業自得といえばそうなのですが、3ヶ月前に遊びたくないと突き離されてから彼の事が愛しくて愛しくてしょうがないんです。 失ってから気付いても遅いとよく言いますが、本当にその通りで、付き合ってる時あんなことしたなあとか、とっても大事にしてもらったなあとかいろんな事を思い出して毎日涙が出てしまいます。 自分では気付かなかったけど、別れてからもずっと彼の事が好きだったんだと痛感してしまいました。 いま本当に辛いです。彼には新しい彼女ができてしまったけれど、やっぱりよりを戻したいです。 ワガママとは思いますがどうかアドバイスを頂きたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 男性の方、教えてください

    私は、職場の同僚に片思いしてます。 お互い、30代。役職も同じです。彼とは、席も隣で仕事面で話すことも多く、プライベートでメールのやりとりもしてますが、内容は「今日も、お疲れさま」とか「明日も頑張ろう」とか、仕事の延長の内容がほとんどです。 私の職場に彼が異動してから、彼の仕事を助けることも多く、それは彼に頑張ってもらいたいという気持ちと好きな気持ちでサポートをしたり支えてあげたり。もちろん、彼にも支えてもらってることは、とても多いです。 ただ、私は異性としてみられていないようで、仕事量も男性並みに与えられてます。 負けず嫌いな性格で、彼にも精神的に強い女、頼りになる女と思われていると思います。 一度だけメールで、「たまには甘えてみたら?」なんて言われたことがあったのですが、なかなか甘えられないって返事をしたこともあります。でも、その言葉が嬉しくて、いっぱいいっぱいになったときは、よろしくお願いしますと返事をしました。 年末あたりから、仕事量が一気に増え、ただ頑張るしかないのでひたすら打ち込んでいたのです。 が、自分のキャパを超えていたせいか、その彼から仕事の話をされて、とうとう涙が勝手に出てしまいました。彼もびっくりしたようで、気を遣って席を外してくれましたが… 帰ってきたら、「力を抜いてね。明日も頑張ろう。」とメールがきました。やさしい人なので、気に掛けてメールをくれたと思うのですが、きっとめんどくさい女って思われたかもしれません。誰にでもやさしい人なので、社交辞令だと思うのですが、それでも嬉しくて… 素直に喜んでもいいものでしょうか?

  • 男性の方に質問です。男性同士の会話だったら・・・

    30代女性です。 彼からの下記の対応に私は深く傷つきましたが、 男性同士の会話ですと下記の会話は普通ですか? (男女の会話なので男性同士の会話に当てはめることが難しいかもしれませんが・・・) 現在、一つ年下の彼と遠距離恋愛中です。 新幹線で私が、彼の所に行く直前に家族が体調を崩し、 前日の夜事情を告げ、「当日病院寄ってから向かうから、到着時間が夜になってしまう」 と電話で伝えました。 返ってきた一言目が、ちょっと切れ気味に 「で、明日来れるの?来れないの?どっち?」でした。 翌日、彼へ「病院、家事してから向かうから夕方出ます。ごめんなさい」とメール送信。 彼からの返信は「ほんと。イキナリのスケジュール変更だね」でした。 私としては、家族の不安を抱えながらも 三ヶ月振りだったので行きたかったのですが、何の気遣いも伺えない 彼からの一言とメールの返信に傷つきました。 この会話に女性は、ショックを受けますが、男性同士の会話の場合、 受け手の男性はどう感じますか? 男女の脳の違いで受け止め方の違いがあると思います。 彼は悪気は無く男性脳の会話をしただけなのでしょうか? 男性のご意見聞かせてください。