• ベストアンサー

お店の場所

下着のお店で、XOXO(何と読むかはわかりませんが)というのがありますが、そのお店がどこにあるのか、どなたかご存知の方がおられましたら、教えて頂けますでしょうか。 大阪在住なので、大阪内での店舗を教えて頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#2です。わかりました。謎、解明。ブランド名がエックスオーエックス-で、シリーズ名か、何かがキスキスというみたいです。で、問題の何処で売ってるかなんですが、昨日、9月5日(月)、発見いたしました。ぶらぶら、服屋さん見てたときに、下着屋さんがあり、「こういうところにあるんだよね~」と思いながら、歩いてたら、ほんとにありました。以前に見たのはここかもしれません。やっぱ、足でかせぐってのが確実ですね。 で、問題のお店ですが、梅田のエスト内に若草(http://www.est1.co.jp/shop_guide/30/30.html)という下着屋さんがあります。そこで、XOXOの取り扱いはありました。しかし、#1さんがはってくださってるURLにある商品はありませんでした。(アニマル柄のものなど) よかったら、行ってみてください。

参考URL:
http://www.est-1.co.jp/index.html
onidonbe
質問者

お礼

梅田エストにあるんですか!? ありがとうございます、早速行ってみますね。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。この読み方は、俗称や個人的な呼び名、業界用語などで、違う読み方をされる方がもしかしたら、いるかもしれませんが、通常はそのままで、エックスオーエックスオーと読むはずです。ちなみに下着屋さんブランドというわけではなく、鞄も服もあります。 で、問題の下着ですが、#1さんがはってるURLを開くとSHOPPINGという項目があります。そこのカテゴリー内にアンダーウェアというのがあって見てみました。このアニマル柄の下着、特に、ボクサータイプは普通の下着屋さんで見た気がします。XOXOの専門店ではなかった気がします。何処の下着屋さんかといわれたら、覚えてないので、困るのですが・・・。 なので、一度、色々なメーカーを扱ってる下着屋さんで見てみてください。HEP FIVE内にも下着屋さん何件かありますしね。 見つかるといいですね。

onidonbe
質問者

お礼

大阪にはもうないんですね・・・ 色んなお店を回って見てみます。 お早いお返事、ありがとうございました。

noname#101907
noname#101907
回答No.1

間違えてたらごめんなさい。XOXO→(キスキス)と読むはず・・・・。 HEPFIVEに以前お店があったはずなのですが、HEPFIVEのHPで検索したら該当しませんと出たので今は大阪にはないのかな?? 直営店は関西だと神戸にあるみたいですね! 参考にならなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.xoxo-net.com/
onidonbe
質問者

お礼

お早いお返事、本当にありがとうございます。 直営店が神戸にあるんですね。時間が空いた時にでも足を運んでみます。 こちらのHPものぞいてみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャーリーテンプルのお店の場所

    シャーリーテンプルのお店を探しています。 大阪、兵庫、京都らへんで、知っている方、お願いします。 函館にあるらしいことは知っているのですが、大阪在住のため、行けません(^_^; よろしくお願いします。

  • レゴの店教えて~~。

    私は、最近おもちゃのレゴにはまっています。 そこで、私は九州(熊本)に在住しているのですが、 九州圏内で、レゴの店もしくは レゴを多く扱っている店をご存知の方、 どうか教えてもらえないでしょうか? 九州内ならどちらでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 大阪でNOJESS[ノジェス]が買えるお店。

    はじめまして。 よくnon-noなどに紹介されているNOJESS[ノジェス]のアクセサリーが 買えるお店を探しています。 私は大阪在住ですので、大阪近辺で置いているお店をご存知の方は ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • オーダーメイドでエンゲージを作っていただけるお店

    最近、エンゲージリングを探しています。 その中で、今のところ一番気に入ったのが ヴァンクリのアカント1rowです。 ですが、最低でも130万円ほどするとのことで ちょっと手がでません。。。。。 そこで、同じようなデザインで予算80万円未満で なんとか探せないかなと思っています。 オーダーメイドで似たような形で 作るのもいいかなと思っているのですが、 どこかお勧めのお店があれば教えていただきたいです。 ちなみに、私は大阪在住ですので、大阪府内、 もしくは大阪府近隣のお店をお教えいただけると幸いです。 どなたかご存じの方がいらっしゃったらお願い致します。

  • トランスフォーマーの玩具を取扱ってるお店を教えてください。

    トランスフォーマーの玩具を大阪府内と兵庫県で買える店を探しています。大阪市浪速区の「ヒーロー玩具」というお店は有名だと思うのですが、もし大阪府内その他、兵庫県とかでトランスフォーマーを取扱っているお店を詳しい方で、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 いま欲しいのは海外のものなので海外版のトランスフォーマーを扱っているお店が良いです。オークションや通販以外で出来れば店舗を持っているお店があれば嬉しいです…

  • 大阪で「寿がきや・みそ煮込うどん」を買える店

    先日、三重県の友人から「寿がきやのみそ煮込みうどん(袋麺)」を貰いました。 さっそく作って食べてみたのですが、けっこう美味しくて袋麺5袋を数日で食べきってしまいました。 私は大阪在住なのですが、このうどんを近隣の店舗で見かけた事がありません。 たぶん友人に言えば宅配便で送ってくれるとは思うのですが、 何度も頼むのも気が引けますし、もし大阪で購入できる店を ご存知の方が居られれば教えて頂け無ないでしょうか。 楽天などでも購入できるようですが送料込みだとチョット高いもので・・・ 宜しくお願い致します。

  • 大阪で男性用セクシーランジェリーを扱ってる店

    大阪在住の40代男性です。 大阪で実店舗でセクシーランジェリーを購入できる場所を探しています。 最近だと信長書店くらいしかしらないので。。それ以外でご存じならぜひご紹介ください。

  • ゼロハリバートンのお店

    ネットでいろいろ見てみて、購入を考えているのですが、 やはり実際に見てみたいと思ってます。 当方、関西在住なのですが、 大阪or神戸あたりで、ゼロハリバートンを売ってるお店を ご存知のかたいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 大阪でScolarの服を取り扱っているお店探してます

    こんにちわ。 今大阪でScolarの服を取り扱っているお店を探しているのですが、 南堀江の店舗以外分かりません><; 大阪のできれば、難波、天王寺、梅田付近でScolarの服を置いているお店はないでしょうか?? ご存知の方ぜひ教えてください><。お願いします!

  • 何店舗も拡がる店と拡がらない店の違い

    どの業種のお店でも思うのですが 店舗数が増えていくお店とそうではないお店の違いは何なんでしょうか? 例えば私は関西在住ですが美容室で「FURUSHO]というお店があります。 店舗も何店舗もあり社長さんは時々テレビに出て金持ちっぷりを紹介されるほどです。 世の中には美容室はいっぱいあるのにどうしてそんなに差が出るのかその理由はどんなところにあるのですか? 一般的にはサービスの質とか技術とかの違いはあるにしてもそこまでの差になるのかは疑問です。一店舗のみのお店でもでも感じのいいお店はありますし。 喫茶店やカフェでも同じようなことを思ってしまいます。 経営者としては店舗数を増やせるなら増やすと思います。では一店舗でやっていてそこそこ流行っているお店もその気になれば増やしていけるのでしょうか? 増やせるとすればなぜ増やさないのでしょうか? 単純にお客として感じた疑問ですので他意はありません。詳しい方よろしくお願いします。