OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪でNOJESS[ノジェス]が買えるお店。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191483
  • 閲覧数572
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (28/34)

はじめまして。
よくnon-noなどに紹介されているNOJESS[ノジェス]のアクセサリーが
買えるお店を探しています。
私は大阪在住ですので、大阪近辺で置いているお店をご存知の方は
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

大阪SHOP VIASAZABY
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 フープ 2階

http://www.sazaby.co.jp/shop/nojess.html

他には、神戸大丸・京都大丸に入っているようです。
詳しくは、参考URLをご覧ください。
お礼コメント
w703j

お礼率 82% (28/34)

ありがとうございますー!
サザビーの系列のお店だったのですね。知りませんでした。
天王寺の方には良く行くのでチェックしたいと思います。
大阪の大丸にも置いて欲しいです^^;
投稿日時 - 2001-12-27 23:25:13
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ