• ベストアンサー

東京都23区内の大型スポーツ用品安売店

スイムウェア、登山用品、フィットネスウェア、 ランニングウェア&シューズを探しています。 なぜか同時期にどれもガタがきてしまい、急ぎで揃えたいのですが、 同時に全部買うとなると、メーカー直営店で揃えるにはちょっと予算が…。 試着もしたいので、ネットで買うわけにもいかず…。 というわけで、東京都23区内の大型スポーツ用品店(ディスカウント店)を教えて下さい。 1箇所で全部揃わなくても、23区内だったらハシゴします! なので、大型安売り店を教えて下さい!! (もしカテゴリー間違ってたらゴメンナサイ。どこで質問するのがベストか分からなかったので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

アメ横(上野/御徒町)のスポーツジュエン http://www.z-b.co.jp/shop/index.html なんて如何でしょう?ネットショップもありますので、ザッと眺めて欲しそうなものがありそうかどうかや、価格の目安にできると思います。

sunnyblue7
質問者

お礼

ありがとうございます! 水着多くて助かりました!

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

アルペン、スポーツデポ http://www.alpen-group.jp/shop/shop_list3.html

sunnyblue7
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 東京都内で登山用品の買える大型のお店はありますか

    東京都内で登山用品の買える大型のお店はありますか。 登山初心者なんですが、登山ウエア(上下のナイロン素材のようなもの)を買おうと思っています。 どこに行けば買えるでしょうか? ちなみに、今は吉祥寺に住んでいます。

  • 神保町のスポーツショップ

    神保町に、フィットネスウェアを売っているお店はありますか?? 品揃えはいかがでしょうか?! 登山用品を売っているお店が多いイメージがあります。

  • 登山用品レンタル

    今週の土曜日に富士登山に行くことになりましたが、登山用品が何もありません。トレッキングシューズやレインウエアなど、都内でレンタルしてるお店があったら是非教えて下さい。 安く買えるお勧めのお店があったらそちらもお願いします。

  • 初めてのフィットネスクラブ

    こんにちは。 生まれて初めてフィットネスクラブに通うこととなりました。 通うにあたり必要なものを書き出してみたのですが 1)シューズ 2)水着 3)ウェア ぐらいなのでしょうか?あとは思いつかなくて・・・ 昨日量販スポーツ用品店に行っていろいろ店員さんとお話したのですが 水着、シューズともは2万円弱のものを薦められました 正直そんなに高いものなのでしょうか? 水着の種類についても薦められたものは競泳用(裏地がないやつ) ばかりでした。 なにぶん初めてなので投入予算は低めに抑えたいと思っています。 必ず必要なもの、あると便利なもの、などあれば教えてください。 選ぶ際のポイントも教えていただけると大変助かります。 スイムとスタジオカリキュラム(あってますか?)をメインに 続けて生きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 富士登山でスノーボードウェアは大丈夫?

    今年こそ、富士山に登頂しようと思っている者です。 そこで最低限、ザックとレインウェアとシューズは自分に合うものを購入ということですが、にわか登山だし、経済的にきついし、今後使うかといわれれば微妙なので、レインウェアを手持ちのスノーボードウェアで代用したいと思っています。 大型スポーツ用品店の登山ブースの人に聞いてみたところ、 “スノーボードウェアは雪や氷には強いけど雨にはちょっと不向きかな。登山中ずっと土砂降りってこともあるし…” みたいなことを言われました。 手持ちのスノーボードウェアは、上は【スペシャルブレンドSPECIALBLEND】で、下は【セッションズSESSIONS】のもので、値段もそれなりにしましたが、ゴアテックスなのかはわかりません。 滑走しているときは普通に撥水している感じはします。 ゴアテックス使用のウェアを見るとタグとかに書いてあるものですか? もし、今のスノーボードウェアではちょっとということであれば、もしかしたら一度しか使わないかもしれないレインウェアを買うより、ゴアテックス素材使用のスノーボードウェアを購入するという手もあるなと考えています。 長々と書いてしまいましたが、皆様アドバイスよろしくお願いします。

  • グアムでの買い物

    来月グアムに行きます。 グアムでの買い物というと、ブランドものというイメージしかないのですが、 以下のものが日本より安く買えるようだったら、買いたいと思います。 売っているお店情報(○○で売ってるの見かけたよでもいいので)を教えてください。 1) トレーニングウェア、ランニングウェア 2) フィットネス用の水着(or競泳用水着)  3) ウォーキング用のスニーカー 4) トレッキングや登山用品 アウトドア用品が充実してそうなイメージなんですけど、 上記のアイテムが売っているのかどうか検索してもわかりませんでした。 グアムでわざわざこんなものを買うものはいないんでしょうか? (トレッキングや登山用品は無さそうだとは思いますが、一応・・・) あと、DFSのゴディバでお土産を買おうと思ってるのですが、 5) グアムのゴディバ限定品はありますか? 価格は? 以上、5つのアイテムについて教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 安売りスポーツ用品の大型店舗 

    スポーツウェアの安い、出来れば大型店って都内でどこかお勧めありますか? 教えてください。

  • フィットネスシューズなど服装について

    来週から通うので今日シューズを買いに大型スポーツ店数件行きましたがフィットネスシューズコーナーには女性用のものしかありませんでした。靴底が黒い物はNGだという規定なので探していたらバレーボール用の良さそうでした。特に”フィットネスシューズ”ってなってなくても使えますよね?(ランニング用やバレー用)その場合ハイカット・ローカットどちらがジム向きでしょうか?ジムではエアロバイク・ボクササイズ・エアロビ・スカッシュをやりたいと思ってます。  ちなみにウェアはハイテク素材だしデザインがイケてるのでサッカー用にしようと思ってます(変じゃないですよね)  パンツはジャージぽい素材のものと、よくあるグレーで薄いポリエステル素材で膝下くらいで搾りになっているものにしようと思ってます

  • 関西のスノボ用品のショップ

    今シーズン人生で初めてスノボに行ったのですが、 その面白さにすっかりハマってしまい 一式(ウェア・ブーツ・バインディング・板)欲しくなってしまいました。 比較的安く全部揃えるには、夏頃か昨シーズンモデルを狙う というのがあるそうなので 関西(京都・大阪あたり)で夏頃に昨シーズンモデルを売っているショップがあれば教えてください! また、昨シーズンモデルではなくても夏にスノボ用品を売っている所や、その他安く手に入る情報があればそういった情報もお願いしますm(_ _)m 安く揃えるにはネットで購入するというのも一つの手だとは思うんですが やはりブーツを試着したり、板のフレックスを確かめたり店員さんと相談したりして購入したいので。。 よろしくお願いします!

  • 鉄資材のような登山もしくはアウトドア用品って???

    今日、某アウトドア用品で不思議な商品を目にしました。 マネキンにウェアはもちろん、大型のリュックを背負わせた状態でディスプレイされていました。 正確に言うと、リュックの背面にくっつけておいた…というほうが正解ですが。 アウトドアというよりは、登山スタイルのマネキンでした。 以下はその商品の特徴です。当然ですが、見ただけなので製品の名前はもちろん、ジャンルや用途など一切わかりません。 ・パット見の素材感はステンレスもしくはアルミ ・長さが50cm前後の『くの字』型をした資材のような物 ・それぞれの一辺は4~5cmくらい ・等間隔でいくつかの穴が開けられていた 名前と用途を教えてください。

専門家に質問してみよう