• ベストアンサー

東京都23区内の大型スポーツ用品安売店

スイムウェア、登山用品、フィットネスウェア、 ランニングウェア&シューズを探しています。 なぜか同時期にどれもガタがきてしまい、急ぎで揃えたいのですが、 同時に全部買うとなると、メーカー直営店で揃えるにはちょっと予算が…。 試着もしたいので、ネットで買うわけにもいかず…。 というわけで、東京都23区内の大型スポーツ用品店(ディスカウント店)を教えて下さい。 1箇所で全部揃わなくても、23区内だったらハシゴします! なので、大型安売り店を教えて下さい!! (もしカテゴリー間違ってたらゴメンナサイ。どこで質問するのがベストか分からなかったので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アメ横(上野/御徒町)のスポーツジュエン http://www.z-b.co.jp/shop/index.html なんて如何でしょう?ネットショップもありますので、ザッと眺めて欲しそうなものがありそうかどうかや、価格の目安にできると思います。

sunnyblue7
質問者

お礼

ありがとうございます! 水着多くて助かりました!

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

アルペン、スポーツデポ http://www.alpen-group.jp/shop/shop_list3.html

sunnyblue7
質問者

お礼

ありがとうございます!