• ベストアンサー

訳を教えてください

現在的編劇覺得自己比紫式部寫的還好嗎? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • news_0203
回答No.1

簡体に直して、 现在的编剧觉得自己比紫式部写的还好吗? 強引に訳すと「あなたは紫式部の書いた作品より今日の作家の作品がまだ良いと思いますか?」だと思いますが、文法的にはぐちゃぐちゃで何か機械翻訳ソフトなどを使ったのかな…?という印象です。

walk_walk
質問者

お礼

やっぱり文法めちゃくちゃだったんですね ありがとうございます