• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振られたけどまだ好きです。)

振られたけどまだ好きです。振った女性とまた会ってくれる男性の心境が知りたいです。

oat0927の回答

  • oat0927
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

自分がその男性の立場だったら、多少でも好意がなければ2人では遊びません。 少なくとも会うなら複数人で会います。 定期的に会っていけば男性の気持ちももしかしたら傾くかもしれないですし… 自分も質問者様と似たような立場ですが、好きならお互い頑張りましょう! 応援しています!

noname#187414
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 定期的に会いたいです。そりゃもうっ笑 今は別のことに熱中してるみたいなのでそれを邪魔はできません。 質問内容にも書きましたが 忙しくない時期まで連絡を一切とらないって決めたんですが なかなか難しいですね。 ちょっと雑談みたいなメールは送っても大丈夫かな。

関連するQ&A

  • メールの返信がナイや。。。

    こんなこと本人にきかなきゃわかんないって 思うかもしれませんが、相談きいてもらえると大変嬉しいです。 飲み会で知り合った男性に一目惚れして 告白をしましたが振られてしまいました。 このまま友達としての関係がなくなるのも嫌だったので ダメもとでもっかい食事に誘ったらOKしてもらえました。 お互いの都合が合わず、何回か先延ばしにはなりましたが なんとか食事に行くことができました。 お互い告白のことについては触れずに 私はすごく楽しく過ごせました。 主観ではありますが、向こうもよく笑ってくれて 楽しそうにはしてくれてました。 帰り際は駅まで送ろうとしてくれたりして、 やっぱり好きだなあと思ってしまいました・・・。 私は振られる前からも、相手にメールするときは 用件があるときにしかしませんでした。 しかしこの前、もっかい会えたことが嬉しかったのと しばらく連絡ができないことに我慢ができず ついくだらないメールを初めて送ってしまいました。。。 内容は、この前の食事のときに「○○ってなんだったっけー」みたいな 話題が出たので、それの答えみたいな内容です。 今までのメールは遅くても絶対に返信がきてたのですが 今回は1週間以上経ってもありません。。。 特に疑問系とかではなく一方的に「こないだのあれ○○だったよ」 みたいな感じで送りました。 なんかしら返事がくるだろうと思っていたのでちょっとショックです。 こないだの食事のとき、なにか嫌なことをしただろうか 調子に乗って送ったメールが重かったのか ただ忙しいだけなのか そもそも振られた身なので、もういいやって思われたのか。。。 つい忘れたとか、返信する必要がないと感じていただけなら全然いいんです。 ただもうこのまま音信不通になってしまうことだけが怖いです。 もう私からはメールするつもりはありません。 これってやっぱり切られちゃったんでしょうか。

  • ドタキャンされた後・・・

    1年ちょっと付き合ってる彼と先日、食事(夕飯)に行く約束をしていました。 当日お昼頃、「ごめん。急用(用件は書いてありました)で行けなくなった」とメールが来ました。 責めても仕方ない用件だったので、アッサリと承諾し、メールを返信しました。 その後、腑とした事からその用件は嘘というのが判明しました。 そして、そのドタキャンメール以降、お互い連絡してません。(今日で5日目) 私はドタキャンされた身なので、代替日とか言ってくると思ってたのですが、全くありません。 ドタキャンした事に悪いな・・・って思わないものですかね? 私だったら翌日にもう一度、お詫びのメールをしてると思うのです。 そこは人それぞれと思ってますが・・・。 ドタキャンされても自分から連絡するべきですか? 何かアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • 中途半端な男の心境は?

    片思いの人の中途半端さに悩んでいます。。。 彼は日ごろからあまり積極的でもありませんし、ハキハキ自分の意見をいうほうでもありません。受身だけど人当たりがいいので、八方美人傾向だと思います。 彼とは二人で一度食事にいき、楽しかったし、同期で、お給料もお互いに少ないことはわかっているので、割り勘だったのですが、彼が多目には出してくれ、家が近いので車で送り迎えもしてくれました。また行こうねとその後メールをし、彼からもそうだね!またいこうねと連絡がきたので純粋に楽しめた食事だと思っていました。 多めに食事代をもってもらったので、申し訳ないと思い、来月お暇な休日はあるかどうかをメールしてみたところ、来月は休日実家に帰るといわれました。お断りされたのだと思い、そっか、残念です。と返事し、終わりかと思っていましたが、今○○(場所)に出かけていて手帳がないから休日がわからないので、またメールします。と言われました。 脈がないということですよね? 彼はどういった心境なのでしょうか?

  • 最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。

    最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。 初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。 また連絡する は信じていいでしょうか。 私が相手のこと気になっていて…

  • 16年ぶりに会った男性についてです

    長文になります。 先日、20代の頃の16年前に知り合って、当時体の関係を持った事がある6歳年下の男性から間違いのLINEが来ました。向こうは別の人に送ったつもりだったみたいで「ごめんなさい。間違って送ってました。以前お世話になったと思います。ありがとうございました」と2回目は入ってました。 当時、私は彼の事が気になっていたのですが向こうに彼女ができてから会えなくなり、お互い今まで連絡する事もなかったので、私はびっくりして返事を返したら、向こうから「覚えててくれて嬉しい」と返信がありました。 それからしばらくやり取りが続いて、彼の方から久しぶりに会いたいと言って来たので、私も正直会ってみたかったので、会う約束をしました。 会ったら彼は私の事を「変わらないね」と言ってくれて、彼はとても大人の男性になっていて(ふるまいとかも)、 歩いている時に後ろから車が来た時に肩を引いてかばってくれたりと、久しぶりにドキドキしてしまいました… ただ一度体の関係を持っているので、会ったらまたそういう雰囲気になるのではないかと思っていたら、やっぱりホテルに誘われそのままホテルに行ってしまいました… 次の日「昨日はありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったよ。またね!」とお礼のメールをしたら、彼からは「昨日はありがとう。帰ってからすぐ寝ちゃいました。仕事頑張ってね。」と返信がありましたが、またね、とかそう言った内容の言葉はなかったので、何となくモヤモヤしています。 今さら、と思われるかも知れませんが、結局は彼の方は一度関係を持っていた女と、彼からしたら間違いのメールだったかも知れないけど久しぶりに連絡とれて、誘ってみたら乗ってきたから、またヤれると思っていただけなんでしょうか? 私としては、今は彼と付き合いたいとかそういう感じではないです。 ただこれだけ年月が経っても、関係を持っていた女性に対して男性はそんな感じなんでしょうか? ちなみにお互い独身です。あれから連絡はしていないし、彼からも来ていません。

  • アドレス変更のメールが来ました

    別れて1年位経つ元カレからメールアドレス変更のお知らせがきました。それまでもたまにメールをしていたのですが、それ程向こうが乗り気なメールをしていたわけでもなかったので、本当は関わりを断ちたいのかなと思っていたので驚きました。 お互い今はお付き合いしている人もおらず、久しぶりに会いたいと思うようになりました。 向こうからメールがくることはないのですが、このような男性の心理はどのようなものなのでしょうか? 元カノから食事などに誘ったら迷惑がられるでしょうか?

  • 久しぶりだね と言っちゃう時の感覚

    互いに恋愛感情があって男性からの誘いで二人で会ったりメールする関係の中、 次のデートまでの間 忙しかったりで時間が空くとします。 10日くらい会うこともメールもなくて、女性からメールが来た時 「久しぶり」と応えるのは どんな心境なのでしょう? ちなみに、私は同性の友達や異性の友人に10ぶりにメールしても 久しぶりとはなりません、、、 ということで、10日くらいの間隔で久しぶりと感じる相手とはもう少しマメに連絡とってもいいのでしょうか?

  • ふとした疑問…

    ふとした疑問なので質問させてください。 男友達(そんなに仲がいいわけではない)から紹介された男性がいます。9月頃に紹介されてからしばらくは頻繁に(一日4~5回)メールをしていたのですが、一度電話してみようとなり電話したところ、あまり気が合わないと思われたのか以後連絡が極端に減り、メールの感じも微妙になりました。(おそらく相手はとても大人しめで真面目、私はよく喋るしどちらかというとうるさい系なので) 一度はそんな感じで連絡をとることもなくなったのですが、一ヶ月程たってから突然遊ぼうと向こうからメールがきて、私としてもせっかく紹介されたのだし一度ぐらいは会っておこうと思い食事にいきました。 会った感想は、電話の時よりも明るく話も盛り上がり、帰り際にむこうから『また食事にいこう』と誘われたのできっと私の印象も悪くはなかったのだろうと思っていました。 その後私からお礼メールを送り、返ってきたので一度メールを止めました。 それから一週間ほどたち、むこうから『元気?』という内容のメールがきたので、そこから日常的なメールが続いていて、内容はわりと長めで必ず質問系で返ってくるのですが絶対に一週間に一回しか返ってきません。(私もあまりマメではないですが大体翌日か翌々日には返信します) メールの内容もあたりさわりない感じで会おうというようなことは一切言ってはきません。 そして今日、ちょうど私がメールを返信してから一週間ぐらいたったのですがいきなり電話がかかってきました。内容は単なる暇で電話したといった感じで1時間ぐらい盛り上がり、最後はまた食事でもいこうという感じで終わりました。しかし日程については詳しく詰めてきません。 向こうは一体どんな心境なんだと思いますか? 私は彼と話していて楽しいし、これから親しくなりたいとは思いますが相手の心境がよめないためいまいち踏み出せません。 もしかしたら相手も私を紹介した男友達から『たまには連絡しておけば』と言われて仕方なく、もしくは私から合コン等で広げるために渋々連絡している可能性もありますよね? ちなみに彼も私も25歳社会人で、彼はお世辞にもモテそうとはいえないですし女性遊びが激しいタイプでもないかと思います。 長々と分かりにくい文章で申し訳ありません。 皆様のご回答お待ちしてます。

  • 男性はどういうつもりで言いますか?

    アラサー女性です。 働き出した頃に好きだった男性に久しぶりに仕事で会いました。互いに好きだったのですが縁がなく別の人生を歩んでいました。久しぶりで嬉しく互いに笑顔で歩みより一言交わしました。今は互いに遠く離れた場所で暮らしていて、私も直に今の担当部署を離れることが決まっています。改めて後日お別れとお世話になった挨拶メールを送ったら「もう少し話せたらよかったね。相談があればいつでも連絡して」と言われましたが、正直ピンときません。長らく連絡を断っていて近況も話していない中で頼って良いのか距離感に戸惑いを 覚えました。 男性はこういう場合どういうつもりで親身になるのですか?

  • 最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。

    最近知り合った男性がいます。お互い23歳です。 初めて会った日、その場の雰囲気に飲まれてキスしてしまいました(お互いお酒は飲んでません)。その2日後、わたしの家でごはん食べてDVD観ました。(提案は向こうからです)向こうから肩を抱いてきて私も相手の肩に体を預けたりのスキンシップはありましたが、その日はキスもそれ以上のこともしてません。その1週間後、わたしから近々空いてる日はないかLINEを送ったところ、「 4月末の金曜に実家に帰るから忙しい」と返事が来ました。それに対し私は「迷惑じゃなかったら来月空いてるまた連絡してくれたら嬉しい」と返しました。すると「分かった!また連絡する(^_^)」と返事がありました。 また連絡する は信じていいでしょうか。 私が相手のこと気になっていて… 軽い女だと思われるかも知れません。向こうは遊び、軽い気持ちかも知れません。けど彼とは同い年、同じタイミングで上京してきたこともあり親近感が湧いたのと、初対面の時から一緒にいて楽だし楽しいし… そんな気持ちでキス受け入れたり家に上げたりしたんです。