• 締切済み

16年ぶりに会った男性についてです

長文になります。 先日、20代の頃の16年前に知り合って、当時体の関係を持った事がある6歳年下の男性から間違いのLINEが来ました。向こうは別の人に送ったつもりだったみたいで「ごめんなさい。間違って送ってました。以前お世話になったと思います。ありがとうございました」と2回目は入ってました。 当時、私は彼の事が気になっていたのですが向こうに彼女ができてから会えなくなり、お互い今まで連絡する事もなかったので、私はびっくりして返事を返したら、向こうから「覚えててくれて嬉しい」と返信がありました。 それからしばらくやり取りが続いて、彼の方から久しぶりに会いたいと言って来たので、私も正直会ってみたかったので、会う約束をしました。 会ったら彼は私の事を「変わらないね」と言ってくれて、彼はとても大人の男性になっていて(ふるまいとかも)、 歩いている時に後ろから車が来た時に肩を引いてかばってくれたりと、久しぶりにドキドキしてしまいました… ただ一度体の関係を持っているので、会ったらまたそういう雰囲気になるのではないかと思っていたら、やっぱりホテルに誘われそのままホテルに行ってしまいました… 次の日「昨日はありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったよ。またね!」とお礼のメールをしたら、彼からは「昨日はありがとう。帰ってからすぐ寝ちゃいました。仕事頑張ってね。」と返信がありましたが、またね、とかそう言った内容の言葉はなかったので、何となくモヤモヤしています。 今さら、と思われるかも知れませんが、結局は彼の方は一度関係を持っていた女と、彼からしたら間違いのメールだったかも知れないけど久しぶりに連絡とれて、誘ってみたら乗ってきたから、またヤれると思っていただけなんでしょうか? 私としては、今は彼と付き合いたいとかそういう感じではないです。 ただこれだけ年月が経っても、関係を持っていた女性に対して男性はそんな感じなんでしょうか? ちなみにお互い独身です。あれから連絡はしていないし、彼からも来ていません。

みんなの回答

回答No.5

モヤモヤするお気持ち、お察しします。 質問内容からの個人的な臆測にはなりますが、そういった方(性別に限らず)はいます。あなたが割りきれていたらお互い独身なのですし、何ら問題ないでしょう。ただ、それ以上の期待というのはしない方が無難かと思います。こういった方に関しては。

• zabusakura
回答No.4

1回しただけの関係なら、そんなもんでは?それから後は続かないでしょう。何かしら引っかかることが有るのなら16年前に1回じゃなく 関係が続いてるんじゃないでしょうか?

• oosawa_i
回答No.3

こんばんは。 男です。 まあ、他の方の回答と同じように私も思います。 ただ、あなたがその人との関係をどうにかしようと思うなら、あなたからアプローチしてみる価値はあるとは思います。 だって、彼はあなたにそれなりの魅力を感じているんだし、(だからセックスもしたし、)もしかしたら付き合うことになるかもしれません。 可能性は高くはないけれど。 あと10年たってから「あのとき連絡していれば」とか後悔するよりも、連絡してみて方がいいと思います。 うまくいかなかったとしても。

• BleethYou
回答No.2

1度簡単にやれた女はそういう目でしか見られないんですよ 案の定、今回も貴女は簡単にホテルへいっちゃいましたしね。 16年経ってもお互い1ミリも変わってないですね

• retorofan
回答No.1

>誘ってみたら乗ってきたから、  またヤれると思っていただけなんでしょうか? あなたがそう思った通りでしょう。 だから、こういう帰結に至りました。 >あれから連絡はしていないし、彼からも来ていません。