• 締切済み

16年ぶりに会った男性についてです

長文になります。 先日、20代の頃の16年前に知り合って、当時体の関係を持った事がある6歳年下の男性から間違いのLINEが来ました。向こうは別の人に送ったつもりだったみたいで「ごめんなさい。間違って送ってました。以前お世話になったと思います。ありがとうございました」と2回目は入ってました。 当時、私は彼の事が気になっていたのですが向こうに彼女ができてから会えなくなり、お互い今まで連絡する事もなかったので、私はびっくりして返事を返したら、向こうから「覚えててくれて嬉しい」と返信がありました。 それからしばらくやり取りが続いて、彼の方から久しぶりに会いたいと言って来たので、私も正直会ってみたかったので、会う約束をしました。 会ったら彼は私の事を「変わらないね」と言ってくれて、彼はとても大人の男性になっていて(ふるまいとかも)、 歩いている時に後ろから車が来た時に肩を引いてかばってくれたりと、久しぶりにドキドキしてしまいました… ただ一度体の関係を持っているので、会ったらまたそういう雰囲気になるのではないかと思っていたら、やっぱりホテルに誘われそのままホテルに行ってしまいました… 次の日「昨日はありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったよ。またね!」とお礼のメールをしたら、彼からは「昨日はありがとう。帰ってからすぐ寝ちゃいました。仕事頑張ってね。」と返信がありましたが、またね、とかそう言った内容の言葉はなかったので、何となくモヤモヤしています。 今さら、と思われるかも知れませんが、結局は彼の方は一度関係を持っていた女と、彼からしたら間違いのメールだったかも知れないけど久しぶりに連絡とれて、誘ってみたら乗ってきたから、またヤれると思っていただけなんでしょうか? 私としては、今は彼と付き合いたいとかそういう感じではないです。 ただこれだけ年月が経っても、関係を持っていた女性に対して男性はそんな感じなんでしょうか? ちなみにお互い独身です。あれから連絡はしていないし、彼からも来ていません。

みんなの回答

回答No.5

モヤモヤするお気持ち、お察しします。 質問内容からの個人的な臆測にはなりますが、そういった方(性別に限らず)はいます。あなたが割りきれていたらお互い独身なのですし、何ら問題ないでしょう。ただ、それ以上の期待というのはしない方が無難かと思います。こういった方に関しては。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2227/14766)
回答No.4

1回しただけの関係なら、そんなもんでは?それから後は続かないでしょう。何かしら引っかかることが有るのなら16年前に1回じゃなく 関係が続いてるんじゃないでしょうか?

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.3

こんばんは。 男です。 まあ、他の方の回答と同じように私も思います。 ただ、あなたがその人との関係をどうにかしようと思うなら、あなたからアプローチしてみる価値はあるとは思います。 だって、彼はあなたにそれなりの魅力を感じているんだし、(だからセックスもしたし、)もしかしたら付き合うことになるかもしれません。 可能性は高くはないけれど。 あと10年たってから「あのとき連絡していれば」とか後悔するよりも、連絡してみて方がいいと思います。 うまくいかなかったとしても。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/546)
回答No.2

1度簡単にやれた女はそういう目でしか見られないんですよ 案の定、今回も貴女は簡単にホテルへいっちゃいましたしね。 16年経ってもお互い1ミリも変わってないですね

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/972)
回答No.1

>誘ってみたら乗ってきたから、  またヤれると思っていただけなんでしょうか? あなたがそう思った通りでしょう。 だから、こういう帰結に至りました。 >あれから連絡はしていないし、彼からも来ていません。

関連するQ&A

  • 男性の方へ。回答お願いします。

    こんにちは。 私にはたまにメールのやり取りをする男友達がいます。 お互い、彼氏彼女持ちですから、本当に他愛無い 内容や、何かの連絡用のみでしかメールしていません。 当然恋愛感情めいた話が出た事も無いです。 ただ、昔は私のほうが彼のことが好きでした。 彼も少しは気にしていてくれた様子ですが 当時は色々あって付き合うということにはなりませんでした。 そんな感じで、2年くらい友達関係が続いていますが 昨日、私から送ったメールに対して 「幸せになろうね」と返信メールが来ました。 多分、去年私が色々精神的にきついことがあったから 「しあわせになってね」とか「お互い幸せな年にしよう」 という意味だと思うのですが・・・ 男性の方はこんなメールを女友達にするときは どんな気持ちからでしょうか?教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    ある男性の友人に久しぶりにメールをしたところ、 「久しぶり!連絡ありがとう!(中略)元気にしてた?インフルとか大丈夫?」 という感じで返信があったので、 私は、自分が元気にしているということと、相手にも風邪やインフルエンザが流行っているから気をつけてと返信したんです。 そうしたら相手から、「大丈夫だよ、あほだから風邪引かないよ」と返ってきました。 これって早くメールを終わらせたかったのでしょうか?! その後お互い一回ずつやりとりは結局続いて、メールありがとうっては言ってくれたのですが。。 冗談かもしれないんですけれど、なんて返されたら嬉しいですか?

  • 浮気したことのある既婚男性の方教えてください。相手とはどれくらいの頻度

    浮気したことのある既婚男性の方教えてください。相手とはどれくらいの頻度で連絡をとりますか? 最近一度のみ関係をもってしまった既婚男性がいます。 批判されることは分かっていますが私も既婚です。 最初は食事に行き私は以前から好意を持っていたので誘われるがまま関係をその日のうちに持ってしまいました。 ですがその後彼から連絡がありません。 まだ1日しかたっていないのですがもう会いたくないということなのでしょうか? 彼は関係を持つ前から頻繁にメールしてくるでもなく用事のみ送ってくるという感じだったのでもともとそういう人なのかもしれませんが嫌われてしまったのではないかと心配です。 私から送るといつも1時間くらいで返信をくれるのですが向こうからメールをくれるということがあまりありません。 今日、昨日は楽しかったとメールしたら1時間くらいですぐに返信があり また二人で会おうね すごく楽しかったね と書いてあったのですが私が連絡しないと向こうからはしてきません。 もうこちらからメールしないほうがいいのでしょうか? しつこいと思われると嫌なので悩みます。 一度関係を持って嫌になることってあるんでしょうか? 彼は浮気は手慣れているようで今までも何度もしていたようだし5年くらい付き合った人もいると言っていました。 向こうから連絡してこないということは私に興味がなくなったのでしょうか?

  • セフレのいる男性に質問です。

    私には2回程体の関係を持った男性がいます。 最初は食事やドライブに行ったりしていたのですが、 前回久しぶりに会った時は即ホテルでした。 これは俗にいうセフレ関係なんだなと思ったんですが、 今ひとつわからないのが、彼の考えていることです。 連絡はいつも私からで、たまにメールをすると返信はあります。 前回、「また会えますか?」と聞いたら「お前次第だよ」と言われました。 お前次第ってどういう意味だと思いますか? 責任は負いたくないから私からのアプローチってことに したいんでしょうか…。 都合の良い女にしようと思うなら自分の都合の良いときに 連絡をするものかなと思います。 なのでこれはセフレ以下ということでしょうか?

  • 男性に質問

    ある男性と体の関係の寸前まで2回ありました。気まずい感じで終わり、そこから連絡もしてないし会ってもいません。行為はなくても少し抱かれると好きになってしまい、先日久々にメールをしました。返信なしです。これはもう諦めるしかないですか?男性は久々にメールが着ても嫌な気はしないですか?何故返信をしないのでしょうか?

  • 今、とても胸が苦しいです

    去年の11月に飲み会で知り合った男性がいます。その人とは飲みの途中から二人で抜けて公園で二時間位話をしました。その間、キスを何度もされました。お互いに酔ってたしあまり気にしてなかったのですが翌日、また飲みに行こう、昨日はありがとうというメールが来ました。それからお互い忙しくてあまり連絡取ってなかったのですが年末に向こうが地元に帰ってるから良かったら来る?と連絡があり、行きました。まぁ一泊したので体の関係はもってしまいましたが…。それからはありがとうメールをして、特に連絡取ってなくて更に2月に向こうが誕生日だったからおめでとうメールして、その時は私からメールを終わらせてしまって…。今その人と連絡取ってみようかと思ってるんですが、 久しぶり。元気?最近もやっぱり忙しいですか?という内容です。 こんなのきたらウザイですか?

  • 男性にお聞きしたいです

    お互いに好意がある男性がいたのですが連絡が絶えていたので私からメールをしちゃいました。内容は久しぶりなんで相手の状況をまず知りたかったのでさりげないものに留めました。「元気?」ぐらいな当たり障りのない文面。それの返信は「ありがとう。めちゃ嬉しい」みたいな感じでした。ただてっきり元気だろうと思ってメールしたのに事故で歩けないリハビリ中とのこと。。「来月には飲みに行けるように頑張るね(笑)」で終わってました。これって私と飲みに行ってくれる気あるんでしょうか?「また一緒に遊ぼうね」とは言ってくれてないので。。私から誘って平気ですか? もう少し相手の出方を待ったほうがいいですか?

  • 久しぶりに連絡してくる男性

    当方既婚ですので、不倫を不快に思われる方はご遠慮願います。 転勤で遠距離になり、相手の帰省時に会ってホテルに行こうと誘ってきたのに、ドタキャンしてきた既婚男性がいます。まだ体の関係はないし、2人で会ったこともないです。 ドタキャン後、いつも連絡するのは私からだったし、会える距離でもないし、追っても仕方ないので諦めました。 連絡をやめて半年後に相手からLINEがきました。 久しぶり。元気? というありきたりの内容で、 2.3ラリーした後、こちらからおやすみなさい、と送って終了。 久しぶりに連絡してくる男性って、下心があるとかいいますが、そんな感じもなかったです。 ただ単にまだ連絡繋がるかの確認でしょうか? 因みにモテる感じの男性ではないです。 久しぶりに連絡する男性心理を教えて下さい。

  • 男性の気持ちを教えてください!

    既婚女性と独身男性との関係についてお聞きします ・お互い会う機会は滅多にない状況 ・メールのやり取りが主だけれどたまに電話もしている ・知り合ってから7年位経っていて、連絡を取り始めて3年経過 ・男性からメールはあまり来ないが、返信は確実に送られてくる ・過去に体の関係を持ったことが1度だけある こんな状況でこの男性は女性に対して友人という感情を持つことは 可能ですか?

  • 男性の感覚

    片思い中です。 相手とは時々ご飯に行ったり映画に行ったりします。 連絡もほぼ毎日取っています。 お互い28歳です。 発信は相手が多いです。 というのも、相手は連絡にムラがあります。 毎日電話やメールしてきたかと思うと、メールしても全然ラリーにならず終わることもあります。 私から連絡をしてもその【反応が悪いタイミング】に重なると極端なときは返信がなかったりするので、私から連絡する頻度は減りました。 もちろんちゃんと返信があり話が弾む時もありますが、返信がないとさすがに落ち込むので・・・。 色々なサイトを見ると、男性は好きな人だったら絶対返信するとか様々なことが書かれていますが、私の場合相手の気分(?)で連絡ができなかったりするのは都合のいい女になっているということなのでしょうか(体の関係はありませんが)。 それとも彼の性格なのでしょうか。