• ベストアンサー

江川投手の球種

桐光学園の松井投手が22の三振をとりスライダーがその武器といいました。 それにコメントがあり江川投手(元)が 金属製なのになーとか。 江川投手のときは得意の球は 直球でしたか。 ご存知の方はおしえてください。

• ki2222
  • お礼率79% (630/793)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

江川といえばストレートですね。 とはいえ ストレートとカーブしか投げれなかったようですが。

ki2222
質問者

お礼

ありがとうございました。

ki2222
質問者

補足

やはり直球でしたか。

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.1

得意は「だまし球」 (阪神に入ると見せかけて汚い手で巨人に入った)