• 締切済み

印刷式マスキングテープの作成

現在、RCカーの塗装に凝っています。 マスキングテープをデザインナイフで切って使用しているのですが、複雑なデザインに対応できません。 インクジェットプリンタ等で、印刷した部分だけが剥がれて、そのままマスキングテープとして使用できるような商品はございませんでしょうか? または、昔のプリントごっこみたいに、感光させるとマスキング状になる製品等でもありましたら教えてください。

みんなの回答

• RCPal
回答No.2

彼らは、より手頃な価格なので、電気RCカー(RC cars)で開始するとよいでしょう。彼らはaussiが変更にスキルを得るための素晴らしいです。これはあなたのお役に立てば幸いです。ありがとう。

参考URL:
http://www.rcmodelswiz.co.uk/
  • sumon1537
回答No.1

カッティングマシンはどうでしょうか? 実際にRCカー塗装に使っている方もいるようです。

参考URL:
http://craftrobo.jp/index.html