• ベストアンサー

ケーブルTV(J-COM)の番組ガイドについて

知人がJ-COMに加入したのですが、 番組ガイドって書店等で市販されてないのでしょうか? 毎月月末に翌月分の番組表が送られてくるようですが、まだ加入したばかりなので手元に番組表がありません。 おまけに知人宅にはネット環境がないため、webで確認することが出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1の方も書いておりますが、 やはり、最寄のケーブルTVに連絡して番組表を 手に入れるのがいいと思いますが、 もし、本屋ですぐにでも見たいというのであれば、 ケーブルテレビってスカパーとかぶっているから スカパーの番組表から見るしかないと思いますが、 全く自信がありません。なので、 削除対象になっても構いません。

nyandane
質問者

お礼

スカパーの番組ガイドって手がありましたね。 ありがとうございます。知人もこれで納得しました。

その他の回答 (1)

• masa009
回答No.1

>>番組ガイドって書店等で市販されてないのでしょうか? 市販されていないでしょう。 今から会社に連絡しても1月は諦めかもね、あと数日しかないし。 ダメモトで会社に連絡を入れるようアドバイスされては如何でしょうか。

nyandane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速アドバイスしておきました。