• ベストアンサー

スカパー!110の月間の番組表がほしい

スカパー!110に加入したらしばらくして月間番組表の冊子が送られてきましたが一度だけで(たぶん見本?)、スカパーに問い合わせたら請求書に同封されてると言われたが請求書もカード払いなのでスカパーからは直接来てないので、他に月間の番組表が一覧で見られるものって、あるんでしょうか? スカパーのホームページからだと特定の日の特定の時間の番組表しか手に入らず、やはり書店で買うしかないのでしょうか?買うとしたら何と言う雑誌でしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
noname#110117
質問者

お礼

ありがとうございます。that`s it! これだ!って感じですね。

その他の回答 (1)

• biwako1215
回答No.2

スカパーのHPのインフォメーションから、番組表を 日を指定して見られますが、.....

noname#110117
質問者

お礼

ありがとうございます。ただ、日を指定して番組表を見るのではなく、一か月分の、月間の番組表を、できれば無料で手に入れたい、無料のがないなら買うしかない、と思っています。