• 締切済み

ケーブルテレビの番組表

毎月送られてくるガイドを無くしてしまったんですが、番組表をネットで見ることができますか?

• 999m
  • お礼率58% (20/34)

みんなの回答

• yapoo
回答No.3

見たい局 知りたい局のホームページに行くとそれぞれに番組表が見られますよ  

noname#161749
noname#161749
回答No.2

契約しているCATVのホームページに番組案内(タイムテーブル)とかは無いですか。

• shoyosi
回答No.1

下のインターネットテレビガイドから左の「番組表」「CATV地域選択」をクリックして、会社を選んでください。番組表(一部は駄目)を見ることができます。

参考URL:
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
999m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の住んでいる地域は見られなかったです。残念・・