• 締切済み

テレビ番組表

e-Dogと申します。 今回、WindowsFormでテレビ番組表を作成しようとしています。 インターネットから番組表を取得すればよいと簡単に考えていましたが いきなり躓いてしまいました。 番組表をCSVやXMLで配布しているサイトがあると思っていたのですが 検索してみると番組表を表示するようなソフトウェアしか見つかりません。 番組表データを配布しているサイト、もしくは取得方法をご存じの方が おられましたら、どうかご教授お願いいたします。

• e-Dog
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1
e-Dog
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ありませんでした。 私もいろいろと調べてみたのですが、今回の件にあったものがみつからない状態です。 もうしばらく調べ回ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました。