• ベストアンサー

アメリカの大手通信会社は何?

日本の通信会社と言えば、NTTです。では、アメリカの通信会社と言えば何? Google、、、とは違うかな?有名な会社? アメリカ人はNTTを知ってるかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

AT&Tでしょう。他にはVerizonやT-mobileなどもあります。

five_163
質問者

お礼

聞いたことくらいならあるかもしれない。私に言わせれば、livedoorの方が遥かに有名ですが。 さんきゅー

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.2

米国のキャリヤ大手は上位2強と下位2弱ですかね。 Verizon Communications(ペライゾン・コミュニケーションズ) AT&T Inc. Sprint Nextel Corporation(スプリント・ネクステル) T-Mobile(Tモービル)