• ベストアンサー

ラジオに投稿するお便りについて

ラジオに投稿するときって、メールとお便りがありますよね。 そのお便りの方なのですが、 お便りは、はがきだけしかダメなのでしょうか? 手紙などでも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だいじょうぶですよ~。 ラジオから・・・次のお葉書・・・あ、封書ですね~・・・と、聴きますんで・・・。

hibikutokyoma
質問者

お礼

ありがとうございます!ラジオはあまり聴かなかったので、助かりました!