• ベストアンサー

セーターの毛糸の抜け毛

先日、セーターを購入したのですが毛糸(黒)の抜け毛が多くて困ってます( -_-)。一度家庭で手洗いをしてみたのですが変わりません。ころころローラーで一生懸命とってみたのですがやっぱりいくらとっても毛が抜けます。 小さい子供がいるので抱っことかしていて気がついたら、子供の口の周りにも毛が...。どうしたらセーターの抜け毛を減らせますか?何か良い方法が有ったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

セーターの遊び毛は仕方が無いかも知れません。ブラッシングするか、何度か洗濯する事により多少治まるかもしれません。 http://www.e- nakano.net/informaition/teire/Teire.htm http://www.sw929.com/tisiki_Foider/tishiki_03.html http://member.nifty.ne.jp/kitohana/wash.htm

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/kitohana/wash.htm