• ベストアンサー

英語のOutput方法について質問です

英語の学習方法としてOutputの方法を探しています。一日のInputした学習内容(単語や間違えた文法箇所)をInputできるサイトやフリーソフトがありますでしょうか?付け加えてできれば機械的な単語だけの学習サイトやフリーソフトではなく、WritingからSpeakingに応用できるサイトやフリーソフトなどを多くご提示させていただきたい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

>多くご提示させていただきたい どうぞ。 英語浸りで、日本語わすれかけなのかな? オイラもそういう時期あったよ。 それはともかく、あまりそういうものは聞いたことがないね。 とにかく、たくさん読んで、たくさん聞くことだね。 読むものも、テキストブックみたいなものじゃなくて、簡単な雑誌とか、新聞とか、 聞くものの、子供が使う会話がたくさん出てくるものとかからはじめると良いかもしれない。