• ベストアンサー

文章の書き方が載っているサイトを教えてください!

編集者かライターになりたいと思っています。 そこで文章の勉強をしたいので「編集者かライターの為の文章の書き方」等の載っているサイトがありましたら教えてください

• bio4u6
  • お礼率93% (644/690)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoko
回答No.1
参考URL:
http://www.writermura.org/shokyu.htm,http://www.baobab.or.jp/column/column009.html
bio4u6
質問者

お礼

ありがとうございました! 大変参考になりました!