• ベストアンサー

一生付き合えないかも

私は現在23才です。 私は18才のころから胸に良性腫瘍があります。年々腫瘍の数が増えてて大きいのは手術する予定です。 それでもし彼女が腫瘍などがあって胸に傷などがあったら冷めますか? 私は恥ずかしながらまだ付き合ったことありません。もし付き合えたとしても胸に腫瘍があるのがばれて嫌われると思うと恋愛出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide1582
回答No.2

気にしないでいいと思います。この先、恋愛で傷つくこともあるかもしれないけど恋愛なら普通のことですよ。本気で好きになってしまえば、相手にとってささいなことになりますよ。自分だったら逆に愛おしく感じます。でも、心の素敵な女性限定です。だから、けして卑屈にならないでくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

20代後半の男性看護師です 私はそんなことどうでもいいです。 もっと言うと整形もしてても何とも思いません。 私は医療従事者ということもあり、「ソレはソレ」「傷は傷」という感じです。 乳房でなくても、帝王切開をして腹部に大きな傷跡のある若い女性もたくさんいますしね。 で、なによりアナタがおっしゃるようなことは相手の男性が何を求めているかに大きく左右します。 私は髪質&全体的なシルエット(スタイル)に興味があり、乳房にはまったく興味ありません。 しかし、乳房にこだわりがある男性なら微妙かもしれませんね。 で、最近はあまり胸をどうこう言う男性少ないですよ・・・今では巨乳グラビアアイドルなんて需要ないですよね? ということで、よほどのオッパイバカに遭遇しない限りは困ることないと思います。 ただし、あなたの言う肉体のコンプレックスは分かります。特に女性ですからね。 乳房は女性の象徴ですし。 それは、男性も同じでガリガリの男、デブな男、チビな男でもコンプレックスあります。 あなたの乳房切除であったり、チビな男であったり・・・どうしようもないですよね? ならば、そういうアナタたちを受け入れてくれる人を見つけましょう♪

Yujeriss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近いろんな人に彼氏作らないの?って聞かれてほんとに嫌です。 あなたみたいな人がいればいいですが…。とにかくおっぱいバカにな引っかからないようにします。