• 締切済み

なでしこの「引き分けねらい」とは?

best1968の回答

• best1968
回答No.6

こんばんは。 この問題をいまさらって感じです。FIFAも問題ないと言っているのだし。 不毛な論議は、意味もありません。「答え」も必要ありません。 質問者が何を意図してるのかが分かりません。

noname#171650
質問者

お礼

noname#171650
質問者

補足

なりゆきで話が大分逸れたのですが、本件質問の趣旨は、「引き分け狙い」の是非(可否)を問題にしているのではなく、その「方法」を問うているんですゎ。 吾輩の単純な頭では、引き分けを実現するには、相手にわざと得点を与えるという行為が不可避だと思ったからです。よって、「答え」は必要だったのです。皆様の暖かい「答え」により、右行為が不可避ではないことがよく分かりましたがね。