• ベストアンサー

気のせいですか?

審判の裁量でどうにでもなる種目って、やたら日本人に厳しくないですか? …気のせい?

noname#158828

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

気のせいかと・・・ 具体的に何の種目?  仮に厳しい!としても 複数の国が、出場してて居て <日本>以外を甘くして <日本>だけをピンポイントで 厳しくするのは、無理だと思います。

質問者

お礼

体操とか見てて「そんなに低いの?」と思った事が何度かあったので質問させてもらいましたが、気のせいならいいんです。 ありがとうございました。