• 締切済み

ホテル近鉄ユニバーサルシティ カジュアルルーム3人

9月に家族5人で2部屋、近鉄さんを予約しています。1部屋目は2人でカジュアルツインルームです。くつろげるソファもあって(写真で見る限りでは)問題なし。問題は2部屋目を3人でカジュアルツインルームにするか、ファミリールームにするか悩んでいるのです。カジュアルルーム3人利用はソファベッドで狭いのは写真で見てわかりました。どうせ寝るだけ、狭いの慣れてるしいいのです。ただ大きなスーツケースを置いて歩くスペースがありますか?それともまたがないとダメですか?スーツケースを広げるのはベッドの上でないとムリですか?2泊の差額が¥6000なのです。これで家族全員トンカツが食べられると思うと(笑)悩んでしまいます。3人でカジュアルルームに宿泊されたことのある方、どのぐらい狭いか詳しい様子を教えて下さい。他のホテルも検討しましたが、近鉄さんが一番安かったのとリムジンバス乗り場が1階にあるというのが決め手になりました。

• Oggy23
  • お礼率100% (144/144)

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> 大きなスーツケースを置いて歩くスペースがありますか?それともまたがないとダメですか?スーツケースを広げるのはベッドの上でないとムリですか? これはこんな所で聞かず、直接ホテルに聞いた方が間違いないです。 また、その時のホテルの対応の様子から、ホテルの接客態度も想像が付きます。

Oggy23
質問者

お礼

k-josui様、お返事ありがとうございます。 はい、あなたのおっしゃる通りです! それで早速ホテルに直接メールで問い合わせましたらこのような返事がきました。 『カジュアルルームは3名様利用ではあまり余裕はございませんが そのためお値段もお手頃に設定させて頂いております。 余裕のあるスペースをご希望でしたらファミリールームをお勧めします。』 う~ん、在り来たりな回答で具体的にわかりませんでした。 でも決めました、スーツケースをまたいで歩くことになっても、息ができないわけじゃなし、 やっぱり差額の6000円でトンカツ食べる方選びます。 ご回答どうもありがとうございました。