• ベストアンサー

ホテルミラコスタ テラスルーム

ホテルミラコスタのテラスルームに家族で宿泊したのですが、写真などをみるかぎり、ダブルベッドが 一つあるだけでエキストラベッドも置けなそうな感じなのですが 3人で宿泊はできるのでしょうか?

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kutachip
回答No.1

以前総合予約センターに確認したことがあるのですが、テラスルームは エキストラベット(トランドルベット)は無いそうです。 ただダブルベットを3人で利用(寝ることが)出来れば3人でも宿泊は出来るそうです。 小さいお子さんと親御さんとかでしたら大丈夫ですね。 実際に宿泊したのですが、HPの写真の通りトランドルベットを引き出すスペースが ありませんでしたので置いてないのだと思います。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

泊まった事はないのですが、あるご縁で部屋だけ視察したことがあります。 ベットが置けるかどうかは知らないので他の方の回答を参考にしていただきたいのですが、テラスのぶんがあるせいか、ものすごく狭いです。 下手をしたら普通の一番安い部屋より狭い?と思うぐらいでした。 やはり大人3人はちょっとつらいと思います。