• ベストアンサー

大阪のスポーツ用品店

天王寺、阿倍野近辺で大きなスポーツ用品店があったと記憶してますが、場所を思い出せまでん。1フロアを占有しゴルフ用品店も並んでます。天王寺でないかも知れません。御存じの方、教えて下さい。 無ければ梅田近辺の店でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 スポーツデポ天王寺店 http://itp.ne.jp/shop/KN2702081600002798/ でしょうか? コーナンと同じ建物に入っています。 すみません、この位しかわかりませんでした。

over_the_galaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。ズバリこれです。フロア面積はコーナンと同じ位かと思っていましたが、コーナンそのものとは気付きませんでした。